Blog☆Something White

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ブログ、お休み中です。

ごめんなさい。

おひさしぶりの更新が、敢えて記事にするのも・・・な内容なのですが、コメントをいただいたので。

 

夏の終わりに何枚か着画を撮ったのですが、アップするまでの気持ちになれなくて・・・(・・;)

やっぱり自然に「更新しよう!」って気持ちになるまで、もうしばらくお休みさせてください。

 

その間、コメント欄もお休みさせていただきますが、申し訳ありません。

そのほかのこと | -

素敵なプレゼント☆

またまたおひさしぶりになっちゃいました。(・・;)

なかなか更新できなくてごめんなさい。

 

お誕生日に出かけた時のコーデです。

もう2週間前に写したコーデなので、ちょっとばかし季節はずれになっちゃいました。(* v v)。

 

トップスとスカートはこの時と同じで、カーデを羽織りました。

 

 

コーデはいつもと同じでしたが、前の日、お友達から届いた、パールのブレスレット☆と・・・

 

 

とってもかわいいピアス☆で、ちょっとスペシャルな気分〜♪(^ ^)

 

 

こちらです。(^ ^)

 

 

そして秋ネイル。

 

 

素敵なカードと一緒に、こんなにたくさーん♪

 

洗えるスリッパは、5本の指がそれぞれ入れられるようになってて、めちゃくちゃ気持ちイイ〜。

お菓子&ねこ茶・・・美味しすぎて止まんなくなっちゃって、あっという間に全部いただいてしまいました。(* v v)。

 

 

ねこ茶って??(笑)

ワクワクしながら開けると、こんなふうに、ティーバッグ一つ一つにネコちゃんが付いた、美味しい静岡のお茶でした。(^ ^)

 

 

こちらのネコちゃんは、リボンをつけてソファーの傍に・・・。

ふっわふわの肌触りが癒される〜♪しょっちゅう抱きしめてます。(^ ^)

 

 

迷った末、ベッドサイドに付けたネコちゃんライトは、可愛いだけじゃなくて超便利!なんと、ドアの開け閉めなどの振動を感じると、1分間だけ点灯するんですよ〜!!w( ̄o ̄)w

 

1日の終わり・・・ベッドに入る前、必ず目に入るネコちゃん・・・

やっぱり、この場所にしてよかった〜♪(^ ^)

 

そのほかのこと | comments(0)

ごめんなさーい!

長らく放置しててごめんなさい!

暖かくなってきたし、そろそろ春らしいコーデでも・・・って思っていたのですが、先週末くらいからずっと不調続きで、そのうえ、今風邪の真っ最中〜。(涙)

インフルエンザではなかったのですが、昨日は熱が38度くらい出て、今日は下がったものの、頭痛と鼻水がひどくて辛いです。(T . T) いつも気をつけていたので、本格的な風邪は12年ぶりくらいかもしれません。(笑)やっぱりひくもんじゃないですね。辛いです。

「あさが来た」もそろそろ最終回だし、楽しくお話ししたいのですが、もうしばらくの間更新できそうにありません。いつも更新してるかな〜?ってチェックしてくださってる方、本当にごめんなさい!

まだまだ寒暖の差が激しくて、体調を崩しやすいので、みなさんもどうぞお気をつけくださいね〜。(^ ^)
そのほかのこと | comments(4)

あけましておめでとうございます。(^ ^)



あけましておめでとうございまーす。

年末からバタバタしてしまって、クリスマスも、年末年始のご挨拶もしないで、ごめんなさい。(・・;)

今年もいままでどおり、どうぞよろしくお願いしまーす。(^ ^)



それにしても、今年のお正月は、お天気に恵まれて良かったですね〜!
年末年始の様子をちょこっと。(^ ^)

写真左上から時計回りに・・・

大晦日。去年見つけた美味しいお蕎麦やさんに・・・と思ったら、11月いっぱいで閉店してました。(涙)なので別のお蕎麦やさんに。

元旦。夫の実家近くの神社に初詣〜。

3日。広島に。ちょっと足を伸ばして、お気に入りの宮島SAの天丼を・・・と思ったら、今回はタレが少なくて、残念〜!(涙)





去年と同じ、海の近くのホテルに一泊〜。
朝日が綺麗でしたよ〜。(夕方みたいですが、右下の画像です。雨粒みたいに見えるのは結露。笑)

今回写真が少ないのは、海辺でいじっているときに、iPhoneを石畳の上に落っことして、液晶が割れてしまったから。(涙)

幸い、一応操作はできるし、びっくりするほど親切なアップルサポートさんのおかげで、修理の依頼もスムーズに。アップルケアやauの保証?のおかげで、出費もなく新品と交換していただけるようで、安心しました。(^ ^)


あと、ユニクロのお買い物など、小ネタがあるので、ボソ…にアップしますね〜♪

 
そのほかのこと | comments(2)

1年間ありがとうございました。そして2015年もよろしくおねがいします。



さて、今年もあと5分!!うれしい

もっと早くに、きちんとごあいさつの言葉をアップしたかったのですが、こんなにギリギリになってしまいました。


振り返ってみると、本当に本当に穏やかで幸せな1年でした。

とりたてて、すっごくHappyなことがあったわけではなかったけど、家族みんなが健康で、平凡だけど穏やかな日々を過ごせたこと・・・それがどれほど大切で幸せなことなのか、いろんなことがあったからこそ、しみじみと感じることが出来るのだと思います。^^

そして、なによりもうれしいのは、娘が幸せそうなこと!

昔からの夢を叶えてるって感じ!!とキラキラの笑顔で機関銃のように(笑)しゃべりまくる姿を見ているだけで、もう1年分のHappyをまとめてもらった気分です。^^





そして、この1年も、独りよがりの拙いBlogを見てくださって、本当にありがとうございました。

1年前と今では、Blogとの関わり方も、ずいぶん変わってきたように思います。

去年の秋、ボソ…に書きましたが、あの頃の私は、自分の精神的な弱さをフォローするために、ある意味無理しながらBlogを更新していました。

たくさんのあたたかいお言葉をいただいて、「楽しみに見てくださっている方がいる!」ということを知ってからは、「更新しなくちゃ!」じゃなくて「更新したい!」「読んでもらいたい!」って方向に、すこしずつすこしずつ、気持ちが変わっていきました。

「やっぱり、ほんの少しでも、期待されてる〜って思うとうれしいし、そのことが、ものすごくパワーになりますね。^^

たま〜に(本当にたま〜にです。笑)そのことを忘れて、モチベーションが下がり気味になって、「ちょっとの間更新をお休みしようかな〜」なんて思うこともありましたが、そんな時には、「えっ?私の気持ちを察してくださったのかな?」ってくらい絶妙なタイミングで、あたたかいコメントがあったりして。^^

単純な私は、そのひとことだけでまたすぐに元通り!!すぐに気分がアップして、さあ次の記事っ!ってふうになれるのでした。('-'*)

結果的に、1年間、1度もBlogをお休みすることがなかった〜!それって、私にしてはかなりめずらしいことかも。(笑)

その時の自分が、「好き♪」とか「楽しい♪」って思えることしか記事に出来ないのは、何年経っても全く変わらなくて、なのでもう今後も変わることはないと思うのですが(笑)・・・2015年も引き続き、よろしくお願いしますね〜。^^


どうぞ、みなさんにとって、笑顔でいっぱいの素敵な1年でありますように〜♪^^

 
そのほかのこと | comments(10)

Merry Christmas 〜 ♪



今日は一日バタバタしてて、こんな時間になってしまいましたっ。

みなさん、楽しいクリスマスの夜をお過ごしですか〜。クリスマス





私は、Happyなことばかりの一日でした♪





午前中には、こんな素敵なプレゼントがっ♪

どれも可愛くて、美味しそうで・・・目が好きになっちゃいます。うれしい





きゃ〜もう大好物ばかり!好き

卵かけ御飯に明太子の和え物・・・うーん、もう最高です!!サキ

今日は、帰宅が遅かったので、通りもんとロイズのチョコレートは、明日ゆっくり、可愛いパッケージのルピシアの紅茶と一緒に、・・・と思ったのですが、このあとガマンできずに、少しだけいただいてしまいましたっ。(笑)ニコニコ





午後からは、はじめてのヘアサロンに。
お店のインテリアも、超ステキ!!なのですが・・・


今まで出逢った美容師さんの中で、ダントツ一番の感じ良さ&サービスの細やかさ&もちろん技術も♪

しかも、クリスマスイブにヘアサロンに行く・・・なんて人はあまりいないらしく(笑)、時間に余裕があったので、日常のスタイリングの具体的な方法を、めちゃくちゃ丁寧に教えていただくことができたんです!

コテやブローブラシも、日頃、私が使っているものと同じサイズのものを使って、仕上げてくださるという親切さ!!

新しいサロンに行ってみたくなって、ホットペッパービューティーで探した、口コミ抜群のお店だったのですが、期待以上の満足度でした。w( ̄o ̄)w 

新規の場合は、どのサロンもかなりお得なプライスで利用できるので、お気に入りのサロンが見つけたい!って方は、いろいろ試してみられるの・・・おすすめですよ〜。

私の場合、前回のお店は今ひとつだったのですが(笑)、今回は大・大・大成功でした。^^


それでは、もうあと少しになっちゃいましたけど、素敵なイブの夜をお過ごしくださいね〜。クリスマス

 
そのほかのこと | comments(0)

メリー♪メリー♪クリスマス☆



ステキなイブの夜をお過ごしくださいね〜。('-'*)






そのほかのこと | comments(2)

再開します。^^

たくさんご心配をおかけしてしまって、申し訳ありませんでした。

みなさんにいただいたたくさんのあたたかいメッセージ、忘れちゃいけないメッセージ・・・しっかりと胸に抱いて、これからもこのブログを続けていこうと思います。^^

もう一度、改めてお礼を言わせてくださいね。

本当に本当に、こんな好き勝手にブログを公開してるだけの私のために、どうもありがとうございました!!^^




昨日、下ろしたてのブーツを履いて、テンションな私。('-'*)



そのほかのこと | comments(18)

Happyの詰め合わせ☆


お誕生日の前日・・・大好きなお友達から、素敵なプレゼントが届きました。

沈みがちだった気分もたちまちアップ〜




あたたかいメッセージが綴られたカードには、ぼびたんが小さい時にそっくりな猫ちゃんのシール

私の好みを考えて、ひとつひとつ大事に選んでくださった様子がキュンキュン伝わってくるような・・・そんなあたたかい贈り物でした。




マゼンタ&ブラウンのリボンが、シック&可愛いミニミニトート。

たっぷりのマチがあるので、長財布、コスメポーチ、スマホ・・・普段出かけるのに必要なものは、余裕で入ります。




こんな・・・バタフライモチーフのクルチアーニがあるんですね〜。
暗くなりがちな秋冬のコーデに、上のミニミニトートと一緒に着けたら、すごく映えそうです。




今年はとにかく、今まで以上にキラキラが気になります。

このピアス、控えめで上品なんですけど、キラキラのラインストーンが思った以上に効果的で、顔周りをさりげな〜く華やかにしてくれるんです。小刻みに揺れる・・・っていうのもポイント。 ものすごくいろんなコーデに使えそう〜




バタフライのキーリングもキラキラ・・・。
バッグに付けるのもイイなあ〜。




iPhoneのイヤホンジャックもキラキラ&バタフライ
いつも同じようなケースばかりで、少し飽き気味だったのが、このイヤホンジャックで一気に新鮮になりました。


「マゼンタ&キラキラ」をテーマに選んでくださったという、Happyオーラいっぱいのものたち・・・大切に使わせていただきますね〜。


そのほかのこと | comments(4)

そろそろ浮上〜('-'*)



少しおひさしぶりの更新になっちゃいました。(〃▽〃)

先月くらいから、ホントに少しずつなんですけど体調が悪くなってしまって、それだけならたいしたことなかったんですけど、それがメンタルに反映しちゃうという最悪なパターン。特に、今月に入ってからは、結構辛い状態でした。(・・;)

気は強いんですけど、メンタルはハンパなく弱い私・・・。特に、身体のことになると、どんどんどんどん、自分でも制御不能なくらい不安感が増していって・・・。(・・;)

がっ、数日前の大学病院の診察で、ほぼ心配するようなものではない・・・って言われたし(詳しい検査結果は後日ですが)、とても丁寧な説明で不安も払拭されたし、ずいぶん心が軽くなりました。

現在、体調はもうあと1歩かな?って感じなんですけど、気分は受診直後から急上昇。この性格、複雑なのか単純なのか自分でもよくわかりません。(笑)

と、いうわけで、少しずつブログの更新もしていこうと思ってます。('-'*)


さて、お休み中、またひとつ歳を重ねちゃいました。

お誕生日が受診の前日だったこともあり、お祝いディナーに出かける元気もなかったのですが、彼の実家に帰る途中、ちょこちょこブログにも書いてるハンバーグのおいしいお店で、ランチのあと、写真のデザートを2人分サービスしていただきました。(お誕生祝いに届いたDMを持参して。笑)

そのほかのこと | comments(2)








K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Autumn-Winter

ご自身の毎日のコーデ、秋〜冬版!!
カジュアルでボーイッシュな中にも、色っぽさ
可愛らしさのあるコーデが大好きです。





K.K closet
スタイリスト菊池京子の365日 Spring-Summer


菊池京子さんご自身の、春〜夏183日分のコーディネートが掲載されています。
アイテムの着回しは、まさにリアルクローズ。





colors スタイリスト菊池京子 12色のファッションファイル

心ときめく菊池京子さんのスタイリングがカラー別に掲載されています。





菊池京子のTOKYOBASIC

ベーシックなものをちょっとアレンジすることでこんなにもキュン♪とするスタイリングに。





Oggiエディター三尋木奈保 My Basic Note

ふつうの服でおしゃれな感じのつくり方
誰からも好感を持たれるような、優しくてどこか可愛らしい大人のお洒落。





マルイウェブチャネル



qrcode