Blog☆Something White

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 苦戦中〜(-________-;) | main | BBS再開しました☆ >>

トプカピのファーグローブ♪



トプカピのヒョウ柄ラビットファーの、レザーグローブが届きました。

いやーん、やっぱりめちゃくちゃ可愛いです〜〜♪
可愛いからちゃんとした写真を撮りたいけど、とりあえずケータイで。また後日差し替えるかもです。

これ、実は、お店で見た時に、すごく気に入ってたものだったんです。レザーの手袋で、ヒョウ柄のファー付きってよくありますけど、ここまでファーのボリュームがあって、可愛いのって見たことなくって、しかもはめてみたら大きさもピッタリ!

でもでも、茶と焦げ茶で迷ってしまって・・。可愛いのは茶色とアイボリーでした。焦げ茶の方は、可愛いというよりかっこいい感じで。だけど茶色のレザーグローブって持ってるし、焦げ茶を持ってなくてずっと探してたんです。で、もう少し考えてから・・あとでもう一回来よう〜って思ってたのに、結局、それっきりになってしまって。

後日、「あ〜ここにあの手袋があったらな・・」って思うことが何度かあって、あの時買わなかったことを後悔してたんです。(涙)

で、一昨日、もしかしてネットで探したらあるかも!って、急に思い立ち・・・
そして、あったんです〜!しかも30パーセントオフになってる!!(喜)結局、黒い洋服に合わせた時にもオシャレかな〜って焦げ茶を選びました。届いてみると、焦げ茶も十分すぎるくらい可愛いし、年齢的にも、大人っぽさもあるこの色にして良かったかも。




ファー部分の幅があるから、シンプルなファッションのポイントになりそうです。デニムに黒いニットのトップス・・みたいななんでもないファッションに合わせてみたり。グローブホルダーでバッグに付けても、かなり可愛いと思います。('-'*)




手首の所に付いてる茶色のリボンは、なくても大人っぽくていいかな〜って思うので、何年か経ってもっと大人になったら(ヾ(ーー )ォィ)取っちゃうかもしれません。先のフリンジ部分を切らないと取れないので、二度と付けられませんが。(・・;)


こちらのグローブなのですが、手袋は、指の長さとか、太さとか、合わないとダメなので、もし購入されるばあいは、よーく考えてくださいね。(セール品なので、返品はできません)

私の手は、身長の割には(笑)、大きさや指の長さは普通くらいだと思います。ちっちゃくて可愛らしい手の方だと、指の先があまってしまうかもしれません。既に在庫はありませんでしたが、アイボリーも可愛いですよね。^^
オシャレのこと | -








K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Autumn-Winter

ご自身の毎日のコーデ、秋〜冬版!!
カジュアルでボーイッシュな中にも、色っぽさ
可愛らしさのあるコーデが大好きです。





K.K closet
スタイリスト菊池京子の365日 Spring-Summer


菊池京子さんご自身の、春〜夏183日分のコーディネートが掲載されています。
アイテムの着回しは、まさにリアルクローズ。





colors スタイリスト菊池京子 12色のファッションファイル

心ときめく菊池京子さんのスタイリングがカラー別に掲載されています。





菊池京子のTOKYOBASIC

ベーシックなものをちょっとアレンジすることでこんなにもキュン♪とするスタイリングに。





Oggiエディター三尋木奈保 My Basic Note

ふつうの服でおしゃれな感じのつくり方
誰からも好感を持たれるような、優しくてどこか可愛らしい大人のお洒落。





マルイウェブチャネル



qrcode