Blog☆Something White

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< マットシルバーのネックレス | main | 今度はキャメロン・・(*v.v)。 >>

サラとおソロ☆

1月も今日で終わりですね〜。もう、早くインフルエンザの流行が終わってほしい〜!願いはそれだけです。(涙)

ずっと警報レベルが続いてるし、予防注射も効果なしだとか、タミフル耐性ウィルスだとか・・もう怖過ぎです!!早く、安心して、お出かけしたり外食したり、できるようになりたいです。




さてさて、そんな私ですが(笑)、今、ダントツでお気に入りのスワロフスキーのピアスは↓です。





Roberta ChiarellaっていうNYのデザイナーのもので、サラ・ジェシカ・パーカーもプライベートで愛用してるそうです。('-'*)




サラが愛用してるのと同じ、1.2cmのスワロ&イエローゴールドでコーティングされた、ミディアムサイズです。

他のアクセサリーは控えめにして、このピアスでポイントを・・って感じかな?かなりの存在感です。ちょっと華やかに装いたい時や、逆に、カジュアルなファッションを、このピアスで個性的にって・・っていうのも素敵かも♪




こちらは、0.8cmスワロの、プラチナコーティングのプチサイズです。

このサイズでも、十分にキラキラで存在感があります。ゴールドコーティングに比べて、スワロを留めている金具は、あまり目立ちません。







並べてみるとこんな感じです。フックの太さもかなり違います。
同じシリーズのピアスですが、金具の色や、スワロの大きさで、イメージや合わせるファッションも、全然違ってきそうです。^^




こんなふうに、シリコンのキャッチ?も付いてます。
高価なジュエリーではないので、豪華〜って感じでは決してないのですが、ゆらゆら揺れて、キラキラ輝いて・・ホントにかわいくて気に入ってます。^^


※ 大きい方のピアスは、ポスト(フック)がかなり太めです。いつも細いポストのピアスをつけてらっしゃる方には、痛かったり、ホールに入らなかったり・・ってこともあるかと思います。

買われた方のレビューを見ても、太すぎて使えない方がいらっしゃるようなので、慎重にご検討くださいね。
アクセサリーのこと | -








K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Autumn-Winter

ご自身の毎日のコーデ、秋〜冬版!!
カジュアルでボーイッシュな中にも、色っぽさ
可愛らしさのあるコーデが大好きです。





K.K closet
スタイリスト菊池京子の365日 Spring-Summer


菊池京子さんご自身の、春〜夏183日分のコーディネートが掲載されています。
アイテムの着回しは、まさにリアルクローズ。





colors スタイリスト菊池京子 12色のファッションファイル

心ときめく菊池京子さんのスタイリングがカラー別に掲載されています。





菊池京子のTOKYOBASIC

ベーシックなものをちょっとアレンジすることでこんなにもキュン♪とするスタイリングに。





Oggiエディター三尋木奈保 My Basic Note

ふつうの服でおしゃれな感じのつくり方
誰からも好感を持たれるような、優しくてどこか可愛らしい大人のお洒落。





マルイウェブチャネル



qrcode