Blog☆Something White

<< February 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< おnewのデニム☆ | main | クラッチ大好き☆その4 >>

クラッチ大好き☆その3

WBC!!

はじめはどうなることかとヒヤヒヤでしたが、途中からすごかったですね〜!思いっきり手を叩いてしまって、手首をちょっと痛めてしまいました。(笑)そんでもって、4点リードになってしばらく余裕で観てたら(その間に撮った画像です。笑)、また8回表で2点入れられて・・( ̄□ ̄;)!!

でも、そのあとJapanが頑張ってくれて・・ついにイチロー選手がヒットを打った時と、勝利が決まった時には、もうもう...こみ上げてくるものを止めることはできませんでした。( p_q)

明日も、どうかどうかこの勢いで、優勝しますように!!!




さて、現在一番活躍中のクラッチバッグ。アメリカのminx(ミンクス)っていうブランドの、カーフにスネークプリントされたものです。ウロコみたいな模様のひとつひとつが、本物のヘビ革みたいに、ちょっとめくれかけたような、凝った加工になってます。




一枚めの写真は、ちょっとピカピカっぽく写ってるかな?こちらの方が実物に近いかもです。デニムにぴったりの古びた金属のようなゴールドです。

これまた収納力はかなりあって(サイズは、H 185mm × W 382mm(底の幅))、前のマゼンタのクラッチよりたくさん入ります。

それなのに、大きさを感じさせないデザイン。しかも、中にたくさん入れた姿が、またぷっくりふくらんで可愛いのです。('-'*)




強めのバネでパカッと開くようになっていて、開閉も便利。中の鮮やかなピンクも可愛い〜♪(内側のファブリックは違う色の場合もあるみたいです)


トルソーのコーデ写真を撮りたいのですが、ちょっと気持ちの余裕がないので、とりあえずケータイで。また余裕ができたら撮り直し&書き直しますね。^^
オシャレのこと | -








K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Autumn-Winter

ご自身の毎日のコーデ、秋〜冬版!!
カジュアルでボーイッシュな中にも、色っぽさ
可愛らしさのあるコーデが大好きです。





K.K closet
スタイリスト菊池京子の365日 Spring-Summer


菊池京子さんご自身の、春〜夏183日分のコーディネートが掲載されています。
アイテムの着回しは、まさにリアルクローズ。





colors スタイリスト菊池京子 12色のファッションファイル

心ときめく菊池京子さんのスタイリングがカラー別に掲載されています。





菊池京子のTOKYOBASIC

ベーシックなものをちょっとアレンジすることでこんなにもキュン♪とするスタイリングに。





Oggiエディター三尋木奈保 My Basic Note

ふつうの服でおしゃれな感じのつくり方
誰からも好感を持たれるような、優しくてどこか可愛らしい大人のお洒落。





マルイウェブチャネル



qrcode