Blog☆Something White

<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< クラッチ大好き☆その4 | main | たわわなビバーナム >>

クロックス サイプラス

退院の時履いたのが、クロックスのササリ
ヒールの高さはちょっとありますが、クッション性があるので、術後の身体にも十分優しくて、ペタンコで硬いソールの靴より、ずっと良いのでは?って思いました。

退院後しばらくの間も、そんなクロックスがいいな〜って思ったのですが、やっぱり私の持ってるササリは、「オシャレ」って感じは今ひとつふたつみっつ・・・( ̄x ̄;)サイズがちょっと大きいのと、あと、カラーのせいもあるのかもしれないです。

もう一足、もっとちゃんとした(?)ササリを買いたいな〜と、black/white(ササリなら、このカラーが一番オシャレっぽいような気がして・・)を公式サイトでチェックしていたら・・・

cyprus(サイプラス)っていう10cmヒールのタイプが!
公式サイトの画像だと、ちょっとボテッとした感じで、そんなにピンとこなかったのですが、楽天のお店で、モデルさんの履いた写真を見たら・・・あれれ?なんか可愛いかも〜♪w( ̄o ̄)w
(楽天で「クロックス サイプラス」で検索して、Footoneさんっていうお店の写真です)




私は、普段パンプスなどは22.5cmなのですが、サイズ4がぴったりでした。やっぱりササリもこのサイズにすれば良かったかもです。




ぶちゃいくな足でごめんなさい。(・・;)
早速、週末に履いてみたのですが、ヒールがあるのにとっても楽〜。「楽さ」レベルはササリよりは劣るかもですが、オシャレ度は、ササリよりはずっと高いと思います。^^

楽天のお店では、「履き心地には満足」っていうレビューが多かったのですが、中には「足が痛くなった」って方もいらっしゃったので、購入される際には、よくレビューもチェックしてみてくださいね。

サイプラスのブロンズ(焦茶色)と、ササリのblack/whiteも気になります〜。

あと、オカビー(OKA.b)っていう華奢系サンダルも、めちゃくちゃ可愛いですね。キャロラインっていうシリーズみたいに、ちょっとヒールのあるタイプでカラフルなものがあれば、買い!なんですけど、可愛いな〜って思うタイプはどれもペタンコなんですよね・・。(-_-;
オシャレのこと | -








K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Autumn-Winter

ご自身の毎日のコーデ、秋〜冬版!!
カジュアルでボーイッシュな中にも、色っぽさ
可愛らしさのあるコーデが大好きです。





K.K closet
スタイリスト菊池京子の365日 Spring-Summer


菊池京子さんご自身の、春〜夏183日分のコーディネートが掲載されています。
アイテムの着回しは、まさにリアルクローズ。





colors スタイリスト菊池京子 12色のファッションファイル

心ときめく菊池京子さんのスタイリングがカラー別に掲載されています。





菊池京子のTOKYOBASIC

ベーシックなものをちょっとアレンジすることでこんなにもキュン♪とするスタイリングに。





Oggiエディター三尋木奈保 My Basic Note

ふつうの服でおしゃれな感じのつくり方
誰からも好感を持たれるような、優しくてどこか可愛らしい大人のお洒落。





マルイウェブチャネル



qrcode