Blog☆Something White

<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 石亭さんで一泊♪その2 | main | かごバッグ大好き☆その2 >>

石亭さんで一泊♪その3

がっ!しばらくして夕食の時には大雨!しかも、ピカピカゴロゴロすっごい雷!!( ̄□ ̄;)!!

けど、それがまた、非日常的で面白くて、(笑)2人横に並んで、お庭を眺めながら、おいしいお料理をいただきました。




頑張って写真、撮りましたっ。




どのお料理もおいしかったのですが、おこぜ&etc..のお造り(G)、それから、穴子の専門店のお宿だけあって、冬瓜と穴子の煮物(F)と穴子の釜飯(J・K)は絶品〜!


そして・・・




翌朝カーテンを開けると、昨夜の雷雨も上がり、ウソみたいにイイお天気〜。庭園の緑とピンク(ツツジ)が朝日に照らされて、ウワ〜って声を上げるくらい気持イイ光景が、すぐ目の前に広がってました。^^




朝刊とリンゴジュースのサービスがあった後、窓辺のソファーのお部屋に、朝食の用意をしていただきました。




彼も、テンション上がって、積極的に動いてくれてます。(笑)

夕食同様、細やかな心遣いの感じられるお料理・・。
温かいものは温かく、冷たいものは冷たく・・離れのお部屋なのに、とにかくそういうところが常に完璧で、ステキなお宿だな〜って、何度も感じてしまうのです。




帰りにいただいたお守りと、後日届いたお手紙です。('-'*)

おいしいもののこと | -








K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Autumn-Winter

ご自身の毎日のコーデ、秋〜冬版!!
カジュアルでボーイッシュな中にも、色っぽさ
可愛らしさのあるコーデが大好きです。





K.K closet
スタイリスト菊池京子の365日 Spring-Summer


菊池京子さんご自身の、春〜夏183日分のコーディネートが掲載されています。
アイテムの着回しは、まさにリアルクローズ。





colors スタイリスト菊池京子 12色のファッションファイル

心ときめく菊池京子さんのスタイリングがカラー別に掲載されています。





菊池京子のTOKYOBASIC

ベーシックなものをちょっとアレンジすることでこんなにもキュン♪とするスタイリングに。





Oggiエディター三尋木奈保 My Basic Note

ふつうの服でおしゃれな感じのつくり方
誰からも好感を持たれるような、優しくてどこか可愛らしい大人のお洒落。





マルイウェブチャネル



qrcode