Blog☆Something White

<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 石亭さんで一泊♪その3 | main | 黒のかごバッグコーデ☆その1 >>

かごバッグ大好き☆その2



宮島サービスエリアのスタバのテラスにて。('-'*)

BERTINI (ベルティーニ)のかごバッグ、ブラック&シルバーのラメが大人っぽくて、何でもないコーデを、ピリッと引き締めてくれるので、とても気に入ってます。

・・・がっ!ひとつだけ困ったことがあって、かなりペイントがポロポロ落ちて来ちゃうんです。(・・;)

クルマに乗ってゴソゴソしてたら、シートはまるで、海苔が、パラパラ落ちたみたいになっちゃうし、ラメも結構な量落ちてました。(T-T) 色移りは、今のところわからないのですが、白いパンツの時に持つのはちょっと怖いかもです。




内部も同じようにペイントされてるので、はじめは小さい紙袋を入れて、その中にお財布とかもろもろを入れてたのですが、この際、ちゃんと内布を付けようかな〜と、頑張ってみました。

はじめ、インナーバッグ(「かごバッグ インナーバッグ」で検索してみてくださいね)みたいなものを作ろうかな〜とも思ったのですが、その都度結んだり解いたり・・っていうのが、性格的に難しそうだし、それ以前に、そのインナーバッグに海苔的なものが付きそうだし・・・(笑)




方法がわからないので、例によって自己流で。
型紙を取ってるつもりです。(笑)




完璧!とはいかないけど、なんとかキレイにできました。黒って、アラが目立たないですね。(笑)

口がガバ〜ッて開いて、置いた時がちょっと恥ずかしいので、家にあったボタンとヒモで、ゆるめに閉じられるようにもしておきました。




また、コーデ画像も載せたいな〜って思ってます。('-'*)
オシャレのこと | -








K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Autumn-Winter

ご自身の毎日のコーデ、秋〜冬版!!
カジュアルでボーイッシュな中にも、色っぽさ
可愛らしさのあるコーデが大好きです。





K.K closet
スタイリスト菊池京子の365日 Spring-Summer


菊池京子さんご自身の、春〜夏183日分のコーディネートが掲載されています。
アイテムの着回しは、まさにリアルクローズ。





colors スタイリスト菊池京子 12色のファッションファイル

心ときめく菊池京子さんのスタイリングがカラー別に掲載されています。





菊池京子のTOKYOBASIC

ベーシックなものをちょっとアレンジすることでこんなにもキュン♪とするスタイリングに。





Oggiエディター三尋木奈保 My Basic Note

ふつうの服でおしゃれな感じのつくり方
誰からも好感を持たれるような、優しくてどこか可愛らしい大人のお洒落。





マルイウェブチャネル



qrcode