Blog☆Something White

<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やっとこさクリスマスモード? | main | 香川・丸亀城をお散歩♪ >>

ファージャケットコーデ♪



今日はひさびさに暖かい一日でした。
降り続けてた雨も夕方には上がり、一瞬パーッて晴れたので、ここぞとばかりに、着せ替えトルソー&撮影大会をはじめたのですが、すぐに暗くなって・・・

今、パソコンに取り込んでみたのですが、見事にボケブレ写真でした。(・・;)

ミンク&コットンニットのジャケット・・・このグレーのタイプに、雑誌で一目惚れしたのですが、ブラックしか残ってなくて(ブラックもずいぶん前にsold outです)・・・。

本当は、今年の秋には、去年からずっと欲しかった、レザージャケット(ライダーズ系?)を一着・・って思っていたのですが、悲しいかな、あまり似合わなくって・・・。(涙)で、同じくらいの予算で、こちらを購入しました。

グレーは、ファーの濃淡が絶妙だったのですが、ブラックは色がほぼ均一で、その点がちょっと寂しいのです。だけど、光沢はやっぱりキレイだし、裏地もついてないのに暖いし、Tシャツの上にでもサッと羽織ったり、いろいろ着回せそう〜。

ボーイフレンドデニム、グレーのクロップド、カーゴ・・と、アクセサリーやバッグを変えて、3パターン撮ったのにぃ。(*ノ-;*) ちなみにこのネックレスは、ちょっと目立ち過ぎかな?って、却下したパターンなのにぃ。(笑)

また来週、ゆっくり撮り直そ〜っと。(x_x;)




と、思ったのですが、これは、なんとかブレずに写ってました。よく見えてないですけど。(笑)

インに着たのは、先日買った、ユニクロのリブタートルと、レオパードプリントのベルト。カーゴをロールアップして、カーキの華奢なパンプス&ゴールドのクラッチを合わせました。('-'*)
オシャレのこと | -








K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Autumn-Winter

ご自身の毎日のコーデ、秋〜冬版!!
カジュアルでボーイッシュな中にも、色っぽさ
可愛らしさのあるコーデが大好きです。





K.K closet
スタイリスト菊池京子の365日 Spring-Summer


菊池京子さんご自身の、春〜夏183日分のコーディネートが掲載されています。
アイテムの着回しは、まさにリアルクローズ。





colors スタイリスト菊池京子 12色のファッションファイル

心ときめく菊池京子さんのスタイリングがカラー別に掲載されています。





菊池京子のTOKYOBASIC

ベーシックなものをちょっとアレンジすることでこんなにもキュン♪とするスタイリングに。





Oggiエディター三尋木奈保 My Basic Note

ふつうの服でおしゃれな感じのつくり方
誰からも好感を持たれるような、優しくてどこか可愛らしい大人のお洒落。





マルイウェブチャネル



qrcode