Blog☆Something White

<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Navy☆Navy | main | グレーのロングスカート >>

ジムフレックスのパーカ



あっ、「パーカー」じゃなくて、「パーカ」なんですね。(/-\*)

もう数ヶ月前になりますが、雑誌で、菊池京子さんがスタイリングされてるパーカがすごく気に入ったのですが、その時はどこにもなくて、似た雰囲気のものをやっと探し出しました。(笑)

Gymphlex(ジムフレックス)のフレンチテリーっていうシリーズのものです。ドロップショルダーのものもあったのですが、私が買ったのは、このラグランスリーブのもの。ジムフレックスのパーカはたくさんあるんですけど、このフレンチテリーっていうのがほんっとになくって、やっと。(私の買ったお店でも最後の一枚でした)

グレーの濃淡2色使いになってるところと、幅広のウエスト部分が、スカートの上に着た時に、キュッってなるところが気に入ってます。('-'*)




これは、最近の雨の日のコーデ。靴は、レインシューズ代わりのクロックスでしたけど。(笑)

ワンピはこの時格闘したもの・・・と、言いたいところだけど実は別のもの。(笑)




ネットで、ブラックの新品を見つけたので、あの時染めたブラックは、色抜きして(ちょっとしか抜けなかったけど)その後ブラウンに染めました。w( ̄o ̄)w

真夏は一枚で着ても可愛いし、すごく気に入ってたので、ブラウン系があればな〜って思っていたんです。('-'*)




サンダルは、このカルザノールのエスパドリーユ。主に、上の2枚のワンピに合わせたくて買いました。ゴールドですが、光の具合によっては、シルバーのようにも見えるシャンパンゴールドなので、ゴールド系、シルバー系、どちらの雰囲気でも使えてすごく便利です。

ヒールは5〜6cmくらいかな?ラフな雰囲気で、普段にテクテク歩きやすいソールです。
オシャレのこと | -








K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Autumn-Winter

ご自身の毎日のコーデ、秋〜冬版!!
カジュアルでボーイッシュな中にも、色っぽさ
可愛らしさのあるコーデが大好きです。





K.K closet
スタイリスト菊池京子の365日 Spring-Summer


菊池京子さんご自身の、春〜夏183日分のコーディネートが掲載されています。
アイテムの着回しは、まさにリアルクローズ。





colors スタイリスト菊池京子 12色のファッションファイル

心ときめく菊池京子さんのスタイリングがカラー別に掲載されています。





菊池京子のTOKYOBASIC

ベーシックなものをちょっとアレンジすることでこんなにもキュン♪とするスタイリングに。





Oggiエディター三尋木奈保 My Basic Note

ふつうの服でおしゃれな感じのつくり方
誰からも好感を持たれるような、優しくてどこか可愛らしい大人のお洒落。





マルイウェブチャネル



qrcode