Blog☆Something White

<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 連休中のおいしいもの | main | インナーバッグを手作り >>

GWコーデ☆

 

ファッションに限らず、ハマり始めるとしばらくそればっかり・・・ってことの多い私。飽きたら、何事もなかったかのように見向きもしなくなるんですけど。(爆)

Gジャンも、毎日着てるわけじゃないですけど(笑)、ブログにお気に入りコーデを・・・ってなると、しばらく似たようなものばっかり続くことになってしまって。(・・;) ほかにもお気に入りコーデがあるんですけど、いつも同じようになっちゃうので、これでもセーブしてます。(笑)

と、一応、自覚はあることを示しておいて・・・ヾ(>▽<)o

スカートは、写真だと全然ニュアンスがわかんなくて悲しいのですが(笑)、薄くてサラッとして、ちょっと光沢のある素材です。涼し気な素材と、絶妙に好みな張りとふんわり具合、私にぴったりの丈(モデルさんが着ると余裕で膝上だけど。笑)が気に入って、色違いブルー(ダンガリーっぽい色)も購入しました。

私って、ホント、色違いで揃えたくなる病気かも。(笑)




あっ、帽子も先日の黒の色違いですね。(・・;)
お天気の悪い日に撮ったので、ちょっとブレてます。

ナチュラルな素材だけど、きちんとしたイメージもあって、ベージュとブラックとあれば、春〜夏にかけて、かなりいろんなコーデに合わせやすいかなって思います。




今年も大活躍の、ベルティーニのかごと、去年のセールで買った、大好きなサンダル。
甲の上の方でクロスして、足首で留めるデザインです。

こんなにヒールがあるのに、すごく履いてて楽〜。定価だったら絶対買えなかったから、ホントに得した気分。(笑)

スカートの丈やふわっと具合と、このサンダルのバランスが、自分的にすっごく気に入ってるコーデなのでした。('-'*)
オシャレのこと | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

















K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Autumn-Winter

ご自身の毎日のコーデ、秋〜冬版!!
カジュアルでボーイッシュな中にも、色っぽさ
可愛らしさのあるコーデが大好きです。





K.K closet
スタイリスト菊池京子の365日 Spring-Summer


菊池京子さんご自身の、春〜夏183日分のコーディネートが掲載されています。
アイテムの着回しは、まさにリアルクローズ。





colors スタイリスト菊池京子 12色のファッションファイル

心ときめく菊池京子さんのスタイリングがカラー別に掲載されています。





菊池京子のTOKYOBASIC

ベーシックなものをちょっとアレンジすることでこんなにもキュン♪とするスタイリングに。





Oggiエディター三尋木奈保 My Basic Note

ふつうの服でおしゃれな感じのつくり方
誰からも好感を持たれるような、優しくてどこか可愛らしい大人のお洒落。





マルイウェブチャネル



qrcode