Blog☆Something White

<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< GWコーデ☆ | main | 肉体疲労がとれにくいお年頃(・・;) >>

インナーバッグを手作り

中国地方は、3日間降り続いた雨がやっと上がりました。
その間、2度、ちょうど定期的な病院での検査があって、どしゃ降りの中、高速道路を走ったので、緊張で肩コリコリです。(笑)

昨日、5月12日は、ナイチンゲールが生まれた日ということで、「看護の日」だったんですね。私が行った病院でも、お花が配られたり、看護師さんたちのハンドベルの演奏があったり、医療相談があったり・・・さまざまなイベントが行われていました。ハンドベルの音色って、本当に癒されますね。心が洗われるようでした。^^


今日は、朝からひさびさにカラッと晴れたので、今、リビングのカーテンを順番に洗濯中です。カーテンの量(しかも大きいのばっかり)が多いから、結構大変なんです。(・・;) 窓のレールやブラインドもキレイにしたから、すっきり♪




さてさて、去年、楽天ポイントで買った(笑)、淡いピンクと、ラベンダー色のベロアハンドルがかわいい、ベルティーニのかごバッグ。シルバーのラメが控えめにキラキラしてます。

初めて買ったブラックは、ハンドメイドで内張り。次のナチュラルブラウンと、ビビッドピンクは、はじめからインナーバッグ付きだったのですが、今回は、それを真似っこして、インナーバッグを手作りしてみました。('-'*)




使ったのは、ずっと以前に、おともだちにいただいた、シックで可愛いトリシアギルドのファブリック。娘のお部屋用にも使っていましたが、その残りです。




ハンドルに合わせた、ラベンダー色のファスナーと、ピンクの紐をポイントにしました。
オシャレのこと | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

















K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Autumn-Winter

ご自身の毎日のコーデ、秋〜冬版!!
カジュアルでボーイッシュな中にも、色っぽさ
可愛らしさのあるコーデが大好きです。





K.K closet
スタイリスト菊池京子の365日 Spring-Summer


菊池京子さんご自身の、春〜夏183日分のコーディネートが掲載されています。
アイテムの着回しは、まさにリアルクローズ。





colors スタイリスト菊池京子 12色のファッションファイル

心ときめく菊池京子さんのスタイリングがカラー別に掲載されています。





菊池京子のTOKYOBASIC

ベーシックなものをちょっとアレンジすることでこんなにもキュン♪とするスタイリングに。





Oggiエディター三尋木奈保 My Basic Note

ふつうの服でおしゃれな感じのつくり方
誰からも好感を持たれるような、優しくてどこか可愛らしい大人のお洒落。





マルイウェブチャネル



qrcode