Blog☆Something White

<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< インナーバッグを手作り | main | 主役はピンクのかごバッグ♪ >>

肉体疲労がとれにくいお年頃(・・;)

 

4月に写して、ボツにしてた画像です。(笑)パンツは、ユニクロのカーゴスキニーのオリーブ。なんだか最近、着せ替えトルソーして写真を撮るパワーが出ません。(・・;)

昨日は、前日の疲労感&筋肉痛(相変わらずやわな身体・・・)を引きずりつつ、玄関前の草取り&秋からたくさん楽しませてくれた、パンジーにさよなら。また近いうちに、これから初秋までのお花を、買いに行かなくっちゃ。

夕方からは、義母を迎えに行って、先週できなかった母の日のお祝いを、「梅の花」のお座敷でしました。あっ、その時のコーデはこれと同じで、帽子は色違いのベージュの方を被りました。

以前は、夏用の洋服とか、ちょっとしたバッグなどをプレゼントしていたのですが、あまり着たり使ったりしてるの、見たことなかったんですね。(笑)なので、ここ数年は、一緒にお食事に出掛けることにしてるんです。昨日も、すごく喜んでもらえて良かった〜。^^

そのあと、母を送ってお買い物を済ませ、またまた2人でミスドへ。今回はドーナツ2つにしておきました。(/-\*) 

そうそう、ハンバーガーがあまり好きじゃない私なのですが、マクドナルドの、アイコンチキンソルト&レモン・・・ハマってます。GWは2回行きました。(笑)

皮がパリッとしててジューシーなチキン、おいしい〜。塩味が結構効いてるので、甘いキャラメルラテとの相性がお気に入りです。('-'*) ドトールの、ミラノサンドCのチキンもお気に入りだったけど、最近は新鮮な分、マックに軍配かな?(笑)

夜は、現在再放送中なのを録画しておいた、「のだめカンタービレ」を一気に5話見ました。w( ̄o ̄)w 彼は、今まで見たことなかったのですが、もうめちゃくちゃハマってしまって、6話めが、楽しみでたまんないって、今日も申しておりました。(笑)

なんでここで??」みたいなところで、感動してウルウルしてるし、5話の最後の方は、ティッシュの箱を抱えて、泣きまくってるし。でも、のだめと私、言うことすることが、かなり似てるっていうのは、どう捉えたらいいんだろう。(・・;)

千秋先輩の玉木さん、改めて見ると、ギルティの真島ちゃんの時よりずっとカッコイイかも♪ 相変わらず、CMや他のところで見てもなんとも思わなくて、千秋先輩限定なのですが。(私ごときがなんて失礼な・・・)もしかして、私って、俺様キャラに弱いのかな?(笑)

おいしいもののこと | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

















K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Autumn-Winter

ご自身の毎日のコーデ、秋〜冬版!!
カジュアルでボーイッシュな中にも、色っぽさ
可愛らしさのあるコーデが大好きです。





K.K closet
スタイリスト菊池京子の365日 Spring-Summer


菊池京子さんご自身の、春〜夏183日分のコーディネートが掲載されています。
アイテムの着回しは、まさにリアルクローズ。





colors スタイリスト菊池京子 12色のファッションファイル

心ときめく菊池京子さんのスタイリングがカラー別に掲載されています。





菊池京子のTOKYOBASIC

ベーシックなものをちょっとアレンジすることでこんなにもキュン♪とするスタイリングに。





Oggiエディター三尋木奈保 My Basic Note

ふつうの服でおしゃれな感じのつくり方
誰からも好感を持たれるような、優しくてどこか可愛らしい大人のお洒落。





マルイウェブチャネル



qrcode