Blog☆Something White

<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 岡山で一泊〜♪ | main | 島田順子スタイル >>

カモフラージュトート☆



今日届いたばかりの、エルベシャプリエのカモフラージュトートです。

このトート、数年前にも一度、もうワンサイズ小さめを買ったことがあるのですが、小さすぎて結局一度も使わず・・・ しばらくして手放してしまったという失敗談がっ・・・。

それが、今年の春頃からかな?菊池京子さんのスタイリングに、LLビーンのミニトートが可愛く使われたりして、トートがずーっと気になっていました。私の場合、春夏はカゴバッグさえあれば、カジュアルなスタイリングは全てカバーできていたのですが(笑)、これからのシーズン、普段、軽〜い感じで持つことのできるトートが欲しいな〜と、またまた気になり始め、見た目の割に、あんまり可愛くないプライスだし(笑)、前の失敗もあるしで、1ヶ月以上迷ったのですが、やっと踏ん切りがつきました。

今回は、ワンサイズ大きめ、Mサイズの↓に。






 

マキシワンピとコーデ。
白シャツ&チノパンや、スキニーカーゴ・・・のコーデにもピッタリですね。

これからの季節は、カーキやブラウンの、モッズコートやダウンジャケットに合わせて、可愛く持ちたいな。




やっぱりMサイズ、わたし的には、普段持ち歩くのにピッタリのサイズでした。底面が広いので、見た目の感じよりずいぶんたくさんの物が入ります。

今思えば、Sサイズのミニトートも、焦げ茶色やブロンズのボッテガのバッグと一緒に、サブバッグとして持ったらと可愛いかったかもですね。
オシャレのこと | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

















K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Autumn-Winter

ご自身の毎日のコーデ、秋〜冬版!!
カジュアルでボーイッシュな中にも、色っぽさ
可愛らしさのあるコーデが大好きです。





K.K closet
スタイリスト菊池京子の365日 Spring-Summer


菊池京子さんご自身の、春〜夏183日分のコーディネートが掲載されています。
アイテムの着回しは、まさにリアルクローズ。





colors スタイリスト菊池京子 12色のファッションファイル

心ときめく菊池京子さんのスタイリングがカラー別に掲載されています。





菊池京子のTOKYOBASIC

ベーシックなものをちょっとアレンジすることでこんなにもキュン♪とするスタイリングに。





Oggiエディター三尋木奈保 My Basic Note

ふつうの服でおしゃれな感じのつくり方
誰からも好感を持たれるような、優しくてどこか可愛らしい大人のお洒落。





マルイウェブチャネル



qrcode