Blog☆Something White

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お休みコーデ | main | GWお出かけ〜海の近くへ♪ >>

ショートカット!



代わり映えしない普段着コーデですけど、ひさびさにショートカットになったので。('-'*)

今日は、帰省中のみどりちゃん&彼氏と3人でランチ。
その後、下ろしてた髪が鬱陶しくて鬱陶しくてヘアカットに・・・

と思い立ったのが夕方5時過ぎ。(笑)

あーすっきり!!

バリエーションが効かなくなるかな??って思ったけど、なんとか頑張ればまとめられるし(スズメのしっぽになっちゃうけど)、耳に掛けたり、カチューシャをしたり・・・とそれなりに楽しめそうです。('-'*)

GW中、大きな出来事は何もないのですが、毎日なにかしらごそごそしてます。
明日は特に予定もないので、少しゆっくり過ごそうと思ってます。

あっ、体重、しっかり元に戻ってしまいました。まる2日で。(笑)




みどりちゃんからのお土産。
おいしいよぉ〜。ありがとう♪


ちなみに、昨日、デパートの東北物産展などに出掛けた時のコーデはこれで、




スーパーへのお買い物と実家に帰っただけの一昨日は、このコーデでした。^^

greenのGジャンに、自分で染めちゃったセオリーのワンピ、サンダルはカルザノールです。
オシャレのこと | comments(6)

この記事に対するコメント

ひとみママさんこんばんは〜☆

コメントありがとうございます。^^
なんだか去年?もしかして一昨年もかな?(笑)と代わり映えしなくてワンパターンなんですけど、そんなふうに思っていただけてうれしいです。('-'*)
Liz | 2012/05/04 10:15 PM
すごくいい感じ♪
デニムスタイルがほんと、私好きで何度も見て参考にしたいと思いながら見てます!
ひとみママ | 2012/05/03 7:20 PM
Sさんこんにちは〜。
コメント寄せてくださってありがとうございます。^^

数年ぶりのショートカットで気分も新鮮です♪('-'*)
Liz | 2012/05/03 2:33 PM
ショートお似合いだと思います^^
スッキリ感が清潔でいいですね。素敵!
S | 2012/05/03 12:11 AM
makoさんこんにちは〜^^

アーティスト、観に行かれたんですね〜。しかもおソロなコーデでっ。('-'*) うれしいな〜♪

夕べブログを拝見してたので、映画のことは知ってたんですよ〜。アーティストって、お一人様向けの映画かな?って気がします。^^

かごバッグももう、絶賛大活躍中ですよ〜(笑)
Liz | 2012/05/02 3:53 PM
Lizさ〜ん♪こんにちは。
29日に初めて一人で映画館に行ってきました^^;私も気になっていた「アーティスト」!ワンちゃんがいい味出してましたね〜。私はラストの息のピッタリ合ったタップダンスに感動しちゃいました。

映画を見に行った時のコーデが一番上の写真と同じ感じです〜^^*。いっぱい歩くつもりだったのでラフなコーデでした。でも、私の場合黒いキャミをINしてしまったのでちょっと爽やかさに欠けてしまった気がします。あ、かごバッグも早く出さなくちゃ!!^^
mako | 2012/05/02 8:17 AM
コメントする

















K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Autumn-Winter

ご自身の毎日のコーデ、秋〜冬版!!
カジュアルでボーイッシュな中にも、色っぽさ
可愛らしさのあるコーデが大好きです。





K.K closet
スタイリスト菊池京子の365日 Spring-Summer


菊池京子さんご自身の、春〜夏183日分のコーディネートが掲載されています。
アイテムの着回しは、まさにリアルクローズ。





colors スタイリスト菊池京子 12色のファッションファイル

心ときめく菊池京子さんのスタイリングがカラー別に掲載されています。





菊池京子のTOKYOBASIC

ベーシックなものをちょっとアレンジすることでこんなにもキュン♪とするスタイリングに。





Oggiエディター三尋木奈保 My Basic Note

ふつうの服でおしゃれな感じのつくり方
誰からも好感を持たれるような、優しくてどこか可愛らしい大人のお洒落。





マルイウェブチャネル



ディノス オンラインショップ



qrcode