Blog☆Something White

<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ぷちお出かけコーデ ♪ | main | ハートのプチプラピアス >>

今年もよろしくお願いします。^^


年末年始のごあいさつが、できなくてごめんなさい

今年もいきなりこんなふうに、マイペースで滞り気味の更新になると思いますが、引き続きどうぞよろしくおねがいします。



お正月は、実家と自宅でのんびりすごしました。がっ、毎日ちょこまかどこかへ出掛けてて、いつものペースと違うので、かえって疲れてしまいました。



しかも、連日本能のおもむくままに食べ、体操やストレッチを怠ってたら、お腹を見た彼に、「妊娠中?」と突っ込まれる始末・・・ 昨日からまた頑張って、えっさほっさ始めました。



そして・・・

クリスマスにいただいた、このアートフラワーのアレンジが、我が家のリビングにピッタリ過ぎて、ひさびさに、お部屋もちゃんと可愛がってあげなくちゃ・・・と思い始めたお正月明け。

昨日は、年末にできなかった、ソファーカバーを洗濯して(アイロンがけも入れるとかなり大変!)、今日は、コンソールにシンメトリーに置いていたキャンドルスタンド2種類が、それぞれ片方だけ割れてしまってるのを、適当にごまかして飾っていたのですが、ようやくネットで探して注文しました。

もうずいぶん前に買ったもので、購入先も忘れていたので、入手できないだろうと勝手に諦めていたのですが、楽天の複数のお店で、普通に売られてました。(笑)同じものが今も販売されている事にびっくり ていうか、なんで今まで探そうとしなかったんだろう。


さてさて、今日も、お天気が良くて気持ちイイ〜

通常モードになるのは来週くらいからかな?もうしばらくは、ミニブログ、「( ̄。 ̄ )ボソ...」の更新がメインになるかもしれませーん。
PC・Web・iPhoneのこと | comments(8)

この記事に対するコメント

yunさんありがとうございます〜。私の方こそ、今年もどうぞよろしくお願いしますね。^^

心動かされるものが見つかるなんて、素敵な事ですね〜。

はじめの一歩を、勇気を出して踏み出すかどうかが、分かれ目なのかもしれないですね!私もワクワクするような事こと・・・見つけたいです〜。('-'*)
Liz | 2013/01/11 9:55 PM
Lizさん、今年もよろしくお願いいたします♪

ブログが更新されると、とっても嬉しくなります(^^)
いつも、本当に楽しみで仕方ありません(^^♪

今年は、私も何か新しいことを始めてみようと思っています
心動かされるものが、チラホラ・・・
勇気を出して、チャレンジ!と思っています


yun | 2013/01/11 8:52 PM
桃香さん、あけましておめでとうございまーす。今年もどうぞよろしくお願いしますね。^^

それから、娘さん、今日がお誕生日なんですね。おめでとうございます〜。

ブログでお写真は拝見してましたけど、早いですね〜、もう幼稚園! 入園準備、大変でしょうけど、可愛い持ち物をひとつひとつ選んであげるのも、楽しみのひとつですね〜。

あと、入園式のスーツ・・私ももうちゃんとしたスーツとか、何年も買ってないです。(笑)こういう機会に、いつもと違うファッションを楽しめるのも、いいものですね。^^

( ̄。 ̄ )ボソ...も見てくださっててうれしいです〜。
Liz | 2013/01/10 9:47 PM
あけまして、おめでとうございます。
寒いですね〜
今日で娘も3歳になりまして、春から幼稚園です
なにかと出来ないことが多いので心配しながら、入園準備です。

年明け久しぶりに、自分のマトモな服を買いました。Lizさんみたいに全身で見なくちゃ!と試着して店員さんに相談して、ドキドキして買いました。オシャレ楽しいですね。

ブログがお休みの間も
( ̄。 ̄ )ボソ...を楽しんでました。
お花きれいですよね〜
近頃、紫+ピンクの組み合わせが大好きで、私も好みの花束です。冬は花も長く楽しめますよね。
ブログも携帯からの( ̄。 ̄ )ボソ...も美味しそう〜♪
今年も楽しみにしてます。よろしくお願いします。
桃香 | 2013/01/10 4:47 PM
モエちゃまありがとう〜!
ブログの方でも、今年もよろしくねっ♪

模様替えしたのね〜。夜の模様替え・・・昔、よくしてたわ〜。(笑)なんか思い立って急にしたくなるよね。^^

私は、リビングのテーブルの下に、ラグを敷こうかどうしようか迷い中よ。(笑)
Liz | 2013/01/10 4:12 PM
Lizちゃま、こちらからもご挨拶に!(^_-)-☆

私も、昨日からやっと一息ついたとこでした。
大晦日と元日はのんびりだったけど…(笑)
今日は、居間の出窓の模様替えをしてたの。
それも夜になってからね(^^ゞ

お互いにマイペースで、今年もよろしく!で〜す(*^^)v
モエ | 2013/01/10 12:08 AM
makoさん、今年の初コメントありがとうございまーす。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますね。('-'*)

ヨガ!!お友達がインストラクターをされてるなんてうらやましいです〜。

もし行かれるようになったら、またどんなふうだか教えてくださいね。肩こりはもちろん、呼吸法で全身の健康に・・はたまたメンタルの健康にも良さそうですよね〜。^^

フラワーアレンジメントも素敵ですね。^^ 私も、カルチャーセンターとか、通信教育とか、何かはじめてみようかな??と、パンフレット取り寄せたりはしたのですが、なかなか強く興味を持てることがみつからないんです。。。
Liz | 2013/01/09 11:05 PM
Lizさ〜ん♪今年もどうぞよろしくお願いします^^。
私も年末年始外食が増えて服がキツイ?ブーツがキツイ?ってかんじになってしまってたんですが、生活が戻ると少しそれもおさまったかなという気がしています。怖くて体重計に乗っていないのですけどね^^;春からは友達がインストラクターをしていることもあってヨガを始めて見ようかなと思っています。申し込みは抽選なので当たれば・・なのですけど。。

アートフラワー、とっても綺麗ですね!花が大好きなので本当はフラワーアレンジメントも習いたいと思っているんですけどお目当ての教室が山の上でうちの車が入らない場所なんですよ(涙)2駅先まで自転車で頑張るか・・・。悩むところです。
mako | 2013/01/09 3:56 PM
コメントする

















K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Autumn-Winter

ご自身の毎日のコーデ、秋〜冬版!!
カジュアルでボーイッシュな中にも、色っぽさ
可愛らしさのあるコーデが大好きです。





K.K closet
スタイリスト菊池京子の365日 Spring-Summer


菊池京子さんご自身の、春〜夏183日分のコーディネートが掲載されています。
アイテムの着回しは、まさにリアルクローズ。





colors スタイリスト菊池京子 12色のファッションファイル

心ときめく菊池京子さんのスタイリングがカラー別に掲載されています。





菊池京子のTOKYOBASIC

ベーシックなものをちょっとアレンジすることでこんなにもキュン♪とするスタイリングに。





Oggiエディター三尋木奈保 My Basic Note

ふつうの服でおしゃれな感じのつくり方
誰からも好感を持たれるような、優しくてどこか可愛らしい大人のお洒落。





マルイウェブチャネル



qrcode