Blog☆Something White

<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いつものコーデだけど・・・ | main | お直し上がり〜☆ >>

タンスのこやし活用コーデ☆その2



というより、キレイな色を着てみたかったので。('-'*)

ブルーのニットは、5、6年前に札幌のデパートで、キレイな色に惹かれて買ったものです。そのシーズンはたくさん着たのですが、以後、数年放置してました。(・・;)

ちょっとチュニック風のゆったりシルエットが、今の気分じゃなかったのですが、裾をブラウジング気味にして着たら、まだまだ大丈夫そう〜。

で、またまた+Jのライトダウン。どれだけ使えるんだ〜!(笑)


ところで・・・

いつも彼は2、3個食べるだけだから、敢えて自分用のチョコレートを買わなかった、今年のバレンタイン。

昨夜もそんな感じで、残りは食べていいよ〜って言われて、もう夜遅いし、朝起きたら食べよう!!ってことでその日は我慢。 今朝、さあ、おいしいチョコレートが待ってるぅ〜♪と、喜び勇んでリビングに降りてみたら・・・

ん??チョコレートのピンクのBOXの位置が変わってる!!

まさかね・・・まさかだよね・・・(・・;)

と恐る恐るふたを開けてみたら、

( ̄口 ̄‖)

ぜーんぶ1個残らずない!!空っぽ!!

まさかね・・・まさかだよね・・・( ̄口 ̄‖)
もしかして、溶けたら困るから、冷蔵庫に入れてくれてる?(真冬なのに)とか、私をからかおうと思って、どこかに隠してる??とか、いろんな状況が頭の中を巡って、しばらく探しましたよ。

けど、あろうはずもなく・・・

なんだかもうたまんないくらい腹が立ってきて、ダダダーーーッと2階に駆け上がり、まだベッドの中でウツラウツラしてる彼を問いつめました。

夜中に起きて、無性に食べたくなったそうな・・・( ̄口 ̄‖)
酔ってたから、自制心が働かなかったそうな・・・( ̄口 ̄‖)

信じられない・・・食べるの楽しみにしてたの、見てたくせに・・・(;_;)

怒りモード全開の私を見て、ヤツめ、大笑いしてるし。( ̄□ ̄;)

たかがチョコレートで、そこまでヒートアップしてしまう自分も、どうかと思いますけど、昔は、絶対そんな事しなかったのになあ〜。最近、ちょこちょこ(チョコレートだけに?)似たような事があるんですよね。(・・;)


オシャレのこと | comments(3)

この記事に対するコメント

TOSHIさーん、コメントありがとうございます。('-'*)

チョコの話・・・もしかして、年とともにガメツクなっちゃってるのでしょうか。(笑)

最高の離婚・・・めちゃくちゃ面白いですよね!脚本、リアルですごく良くできてるな〜って思うし、役者さんの演技・・特に瑛太さんがおもしろーい!(笑)

黒を着こなせる方、羨ましいです。私は昔っから似合わなくて・・・(・・;)

ありのままの自分が浮き彫りになっちゃうというか、ごまかしができない色なんですよね。(笑) 
Liz | 2013/02/18 4:46 PM
追伸

私も最高の離婚、はまってます!
全然観ないつもりだったのに、
食い入るようにww
懐かしい恋愛感覚もあったりします☆

ではまたっ(ロ_ロ)ゞ
TOSHI | 2013/02/18 4:01 AM
Lizさん
チョコのお話、かわいい!
うちもそう言えば似たようなことあるなあ。
なんででしょう?
しかし、今年はチョコすら用意しなかったので、Lizさんのお話読んで反省。

ところで今日のお洋服の色合わせ好きです♪
私はまた黒増えて来たので参考にしないと!^^
TOSHI | 2013/02/18 3:58 AM
コメントする

















K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Autumn-Winter

ご自身の毎日のコーデ、秋〜冬版!!
カジュアルでボーイッシュな中にも、色っぽさ
可愛らしさのあるコーデが大好きです。





K.K closet
スタイリスト菊池京子の365日 Spring-Summer


菊池京子さんご自身の、春〜夏183日分のコーディネートが掲載されています。
アイテムの着回しは、まさにリアルクローズ。





colors スタイリスト菊池京子 12色のファッションファイル

心ときめく菊池京子さんのスタイリングがカラー別に掲載されています。





菊池京子のTOKYOBASIC

ベーシックなものをちょっとアレンジすることでこんなにもキュン♪とするスタイリングに。





Oggiエディター三尋木奈保 My Basic Note

ふつうの服でおしゃれな感じのつくり方
誰からも好感を持たれるような、優しくてどこか可愛らしい大人のお洒落。





マルイウェブチャネル



qrcode