Blog☆Something White

<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< タンスのこやし活用コーデ☆その1 | main | タンスのこやし活用コーデ☆その2 >>

いつものコーデだけど・・・



今日、チョコレートを買いに、モールに行った時のコーデです。
ボソ・・に載せたチョコを買ったのですが、さすがに当日なので、残り少なかったです。(笑)

ひさびさに髪を下ろして写したから・・・ってだけで載せてしまいましたが(笑)、代わり映えしない同じようなカッコでごめんなさい。(・・;) 足元なんていつも同じじゃないですか?(・・;)




ブーツは今日もカンペール
とにかく履いてて楽なので、なんでもかんでも、このウエッジブーツを合わせてます。(笑)
このコーデだったら、バッグはスピーディーの方が合ってたかな?^^


最近、あまりファッション誌を買ってなかったのですが、今日は2冊購入〜!
やっぱり、毎年この時期の雑誌に、一番心ときめくような気がします。
なんてったって色がキレイ!!こんな格好で出歩いてたのが、イヤになっちゃうくらい。

キレイな色と言えば、ブルーのシャツがすごく欲しい!!
菊池京子さんのブログで、初めて見たときから気になって仕方なかったこのシャツ・・・。
私のPCだと、すっごくキレイな深いブルーに見えるのですが、こんな感じのシャツが欲しいな〜^^


さーてっと、これから「最高の離婚」見なくちゃ!!

もう、めちゃくちゃ面白い〜!!このドラマ見てると、全く違う人生を歩んできた二人が、ある時から突然1つ屋根の下で暮らしはじめる・・・それが上手くいくってことは、奇跡的なことなんじゃないかって気がしてきます。(笑)

なんだか描写がとてもリアルで、こういうのあるある!!って思いながら見てます。(笑)

オシャレのこと | comments(2)

この記事に対するコメント

ひとみママさんこんばんは〜☆

えへ・・髪、伸びました。それよりも量が増えてしまって、今、一番鬱陶しいときなんです。(・・;)

バレンタイン。。。
そうですね〜。娘が家を出てからは、イベントごとは、ホントに簡単にしてしまうようになって、今年のバレンタインなんて、今、ブログに書きましたが、トホホ・・でした。(笑)

息子さん、もうそんなお年頃なんですね。新たに楽しみが1つ増えたみたいで、いいですね〜。('-'*)
Liz | 2013/02/15 11:17 PM
Lizさん、髪の毛のびました?(^^)

毎度毎度、コーデが楽しみ(笑)
あの、ブーツの丈が似合うのが羨ましいです!

今年のバレンタインは、長男の彼女から貰いました(^^;;
Lizさんのバレンタインの様子をホームページに載せてた頃が懐かしいです(*^^*)
ひとみママ | 2013/02/15 10:15 PM
コメントする

















K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Autumn-Winter

ご自身の毎日のコーデ、秋〜冬版!!
カジュアルでボーイッシュな中にも、色っぽさ
可愛らしさのあるコーデが大好きです。





K.K closet
スタイリスト菊池京子の365日 Spring-Summer


菊池京子さんご自身の、春〜夏183日分のコーディネートが掲載されています。
アイテムの着回しは、まさにリアルクローズ。





colors スタイリスト菊池京子 12色のファッションファイル

心ときめく菊池京子さんのスタイリングがカラー別に掲載されています。





菊池京子のTOKYOBASIC

ベーシックなものをちょっとアレンジすることでこんなにもキュン♪とするスタイリングに。





Oggiエディター三尋木奈保 My Basic Note

ふつうの服でおしゃれな感じのつくり方
誰からも好感を持たれるような、優しくてどこか可愛らしい大人のお洒落。





マルイウェブチャネル



qrcode