Blog☆Something White

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< クルチアーニのブレスレット☆ | main | フィッシャーピンクをポイントに☆ >>

 今年のサンダルはこれ☆


ボソ・・・とのつながりで、今日はコーデ画像を・・・と思ったのですが、 昨夜、ノートパソコンの電源アダプタが壊れて、使えなくなってしまいました。(涙)明日には届く予定なのですが、そういうわけで、下書きフォルダに入れておいた、こちらの記事を先にアップします。



サンダルも、たくさん歩く時用に、楽でしかもオシャレなものがないかな〜・・・
去年の夏、そんなことを思いながら探して、見つけたのはファビオ・ルスコーニのサンダル。

高いソールの割に、傾斜は緩やか。プラス、しっかり足をホールドしてくれそうなストラップ・・・そんなデザインのものが多くて、欲しいな〜!ってすごくすごく思ったのですが、人気のブランドなので、ヘビーローテできそうでオシャレなデザインのものは、もうとっくの昔に売り切れちゃってました。

で、今年こそ!!って早くからチェックしていたつもりだったのに〜!!

以前、ブーツとサンダルを購入したこともあるお店で見つけた、↓のサンダル・・・(こちらのお店、素敵な商品が多いことももちろんですが、モデルさんの着画が多くて、すごく参考になります)
太めのストラップのサンダルの多いファビオ・ルスコーニの中で、華奢で可愛らしいタイプ。ベージュ!しかもエナメル!まさに理想的〜!!

だけど、やっぱりみんな考えることは同じなんですね。しかも、みんな早過ぎっ!(笑)3月の初め頃には既にsold out。(・・;) いろいろ探しても、このデザインは全然見つからないし、めちゃくちゃガッカリでした。(;_;)



で、その後も、いろんなサイトをチェックしていたのですが、ある時zozotownで見つけたのが、一番上の写真、IENAのサンダルです。↓


めちゃくちゃそっくりでしょう?違うところが見つからないってくらい。(笑)

なんでも、ファビオ・ルスコーニを展開しているイタリアのシューズメーカーが発信するGIOIA DELLACQUAっていうブランドのサンダル・・・ってことなので、もしかしてほとんど同じ??
しかも、ファビオよりお安い!('-'*)


履いてみると、ホントに楽〜!
足の形や幅によって、履き心地は違うと思いますが、ストラップの相性さえ良ければ、ソールはホントに楽です。

楽ってだけじゃなくて、もちろん可愛いし、ベージュは無敵だし(笑)、もう少し暖かくなったら、たくさん履こうと思ってます。('-'*)

オシャレのこと | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

















K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Autumn-Winter

ご自身の毎日のコーデ、秋〜冬版!!
カジュアルでボーイッシュな中にも、色っぽさ
可愛らしさのあるコーデが大好きです。





K.K closet
スタイリスト菊池京子の365日 Spring-Summer


菊池京子さんご自身の、春〜夏183日分のコーディネートが掲載されています。
アイテムの着回しは、まさにリアルクローズ。





colors スタイリスト菊池京子 12色のファッションファイル

心ときめく菊池京子さんのスタイリングがカラー別に掲載されています。





菊池京子のTOKYOBASIC

ベーシックなものをちょっとアレンジすることでこんなにもキュン♪とするスタイリングに。





Oggiエディター三尋木奈保 My Basic Note

ふつうの服でおしゃれな感じのつくり方
誰からも好感を持たれるような、優しくてどこか可愛らしい大人のお洒落。





マルイウェブチャネル



qrcode