Blog☆Something White

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< そうだ!下関へ行こう♪その5 | main | ディノスのニットジャケット >>

Byboeネックレスにプチプラピアス



いろんなコーデでヘビーローテ中の、Byboeのネックレス・・・ピッタリのピアスをその後購入して、合わせてヘビーローテ中です。('-'*)

合わせて着けたらこんな感じです。


Byboeにも、ネックレスとお揃いのようなピアスがあって、とても素敵だったのですが、首の短い私には、ちょっと長過ぎるような気がして・・・(・・;)


そんな時に見つけたのが・・・




シルバーのクロスタイプと・・・




ゴールドのクロスタイプのピアス・・・


じゃーん!どちらも525円。送料はメール便の80円なんて、うれし過ぎる〜!!(2点購入で送料無料でした。)


※ 金属アレルギーの方やピアスホールの安定していない方には、お勧めしません。


アクセサリーのこと | comments(2)

この記事に対するコメント

makoさん、旅行記、読んでくださってありがとうございます〜^^

今回の下関&門司は、絶対、makoさん、行かれてるだろうな〜って思ってました。(笑)唐戸市場、楽しいですよね!お寿司も安くておいしいし〜。また思いっきり食べられる時に行ってみたいです。(笑)

先日もmakoさんのブログを読んで、改めて思ったのですが、子供の学校が大変な時期は、めっきり出掛ける機会が減りますよね。我が家も、小5くらいまでは、あちこち出掛けてたのに、それ以降の数年(結構長い)は全然でした。(・・;) 

角島は、お嬢さん達、修学旅行で行かれてるなら、確かに他の場所の方がいいかもですね。(笑)でも、ここから行くよりもっと近いし、またいつでも行くことができますよ〜。^^




Liz | 2013/05/17 10:01 PM
Lizさん♪お久しぶりです^^*
連休はのんびりしていたのに明けてからバタバタ過ごしていました。実は連休の1日だけ娘も時間を作れると言うので私がずっと行きたいと思っていた角島をリクエストしたのだけど結局夫に却下され娘たちは修学旅行で行ってるから・・と渋い顔をされ断念した場所なんです〜。
Lizさんの旅行記、すごく丁寧で写真も綺麗でじっくり拝見させてもらいました。いつか必ず行きたいです^^。門司や唐戸市場は数年前に行ったことがあって同じように意外と楽しかった記憶があります。お寿司も美味しかったし!水族館は昼間行ったのだけど夜もう一度出掛けてみたいなぁ〜。

クロスピアス、可愛いですね☆525円には見えないです!!私も新しいアクセサリーが欲しくなっちゃいました。
mako | 2013/05/17 11:46 AM
コメントする

















K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Autumn-Winter

ご自身の毎日のコーデ、秋〜冬版!!
カジュアルでボーイッシュな中にも、色っぽさ
可愛らしさのあるコーデが大好きです。





K.K closet
スタイリスト菊池京子の365日 Spring-Summer


菊池京子さんご自身の、春〜夏183日分のコーディネートが掲載されています。
アイテムの着回しは、まさにリアルクローズ。





colors スタイリスト菊池京子 12色のファッションファイル

心ときめく菊池京子さんのスタイリングがカラー別に掲載されています。





菊池京子のTOKYOBASIC

ベーシックなものをちょっとアレンジすることでこんなにもキュン♪とするスタイリングに。





Oggiエディター三尋木奈保 My Basic Note

ふつうの服でおしゃれな感じのつくり方
誰からも好感を持たれるような、優しくてどこか可愛らしい大人のお洒落。





マルイウェブチャネル



ディノス オンラインショップ



qrcode