Blog☆Something White

<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< パンツをチェンジ。 | main | タンスのこやし活用コーデ >>

3代目iPhoneケース



新しいiPhoneケース、3代目。
初代のケイトスペードのケースと良く似てますが、違うものです。('-'*)

2代めのミニーちゃん、めちゃくちゃ気に入ってたんですけど、シリコンの宿命?なのか、少し前から黄ばんできて、洗ったり、ハイターに浸けたり(笑)、ネットでも調べて(笑)・・・とにかくいろいろやってみたんですけどダメ・・・。(;_;) 

とにかく見た目も実用性も、ミニーちゃんが気に入りすぎていたものですから、もう1回同じものを買おうかな?って思ったほどなんですが、それもなあ〜・・・と、全然決めらなくて・・・(・・;)



見た目もですけど、ありえないくらいに落っことす人なので、「ちゃんとiPhoneを守ってくれること」それが大前提。

ミニーちゃんのケースのように、硬めでホコリの付きにくいシリコン製で、そして一番は、この写真みたいに、操作面のフチまでしっかり守ってくれる・・・そんな形状。




で、今回のドットのケースは、まさにそんな感じ。硬いシリコン製(TPUっていうみたいです)!!やっと見つけたぞー!!

初代のケイトスペードと違い、サイドもスッキリホワイト。お手頃なプライスなのに、こっちの方が好みです。('-'*)




で、今回のケースも、いずれ黄ばんでくるかも・・・と、後日ブラックを購入〜。4S用のケースも、徐々に取り扱いが少なくなってきてるし、ストックの意味でも。

ホワイトに比べて、指紋やホコリが少し目立ちますが、これはこれでまた大人っぽくて可愛い〜!!




操作面はこんな感じです。

※ どちらも、液晶の保護シートがおまけに付いているのですが、前に貼ったものをそのまま使っているので、そちらの使用感はわかりません。
PC・Web・iPhoneのこと | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

















K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Autumn-Winter

ご自身の毎日のコーデ、秋〜冬版!!
カジュアルでボーイッシュな中にも、色っぽさ
可愛らしさのあるコーデが大好きです。





K.K closet
スタイリスト菊池京子の365日 Spring-Summer


菊池京子さんご自身の、春〜夏183日分のコーディネートが掲載されています。
アイテムの着回しは、まさにリアルクローズ。





colors スタイリスト菊池京子 12色のファッションファイル

心ときめく菊池京子さんのスタイリングがカラー別に掲載されています。





菊池京子のTOKYOBASIC

ベーシックなものをちょっとアレンジすることでこんなにもキュン♪とするスタイリングに。





Oggiエディター三尋木奈保 My Basic Note

ふつうの服でおしゃれな感じのつくり方
誰からも好感を持たれるような、優しくてどこか可愛らしい大人のお洒落。





マルイウェブチャネル



qrcode