Blog☆Something White

<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< クロップド→ハーフパンツ→スカートにリメイク | main | ヘアゴムなどなど・・・ >>

アメアパのピンクTコーデ



この時書いた、アメアパのピンクのクルーネックTシャツのコーデです。('-'*)

やっぱりピンクとネイビーが一番気に入ってます。ネイビーは、着回しできるという点で抜群だし、ピンクはとにかく可愛くてTシャツそのものが大好き。着ると気分が上がります。('-'*)

スモーキーなピンクは似合わないので、このクリアでポップなピンクはすごくうれしい〜♪ ホワイトはまだ着てないのですが、ふんわりスカートに合わせて着てみたいな〜って思っているのですが、ベビーブルーは、くすんだ色合いが好みじゃなくて、ちょっと失敗だったかなあ〜。ルームウエアになってしまってます。(・・;)




出掛ける時は腰に巻いてたボーダーのカットソーですが、Tシャツが少し長いのと、ベルトをチラ見せしたいのと・・・でもたついたので、途中で肩掛けにチェンジ。

今年は、雑誌などでもよく見る懐かしの肩掛け・・・わざとらしくなるような気がして躊躇してたのですが、実際にしてみると、上半身の方が冷える私には実用面でも向いてるかも。(笑)

ネイビーのボーダーカットソーは、「着る用」じゃなくて、こんなふうに「巻く用メイン」にずっと探したのですが、なかなか見つからなくて、はじめてののオンラインストアで一ヶ月前に購入しました。ネイビーはもう表示されないようですが、MEN'SのSサイズのこちらです。

七分袖ですが、私が着ると普通の長袖くらいになって、もちろん普通に着ることもできます。袖はもう少し長い方が巻きやすかったかなあ。でも、しっかりした品質で、セール価格&新規登録で500円OFFだったので、送料無料1400円台で購入できてラッキーでした。('-'*)


昨日は、81歳の義母も、もう少し淡いピンクのカットソーを着てておソロ。(笑)オシャレにはほとんど興味ない人なのですが、とっても艶のあるキレイな・・男性でいうロマンスグレー状態のヘアなので、ピンクがすごく似合ってました。

うーん・・・負けた。(笑)

そういえばピンクって、日に焼けた男性とか、白髪(ハクハツ)のおばあちゃんとか・・・ピンクのイメージとは逆の人が着た方が、オシャレに見える・・・不思議な色ですよね。^^
オシャレのこと | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

















K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Autumn-Winter

ご自身の毎日のコーデ、秋〜冬版!!
カジュアルでボーイッシュな中にも、色っぽさ
可愛らしさのあるコーデが大好きです。





K.K closet
スタイリスト菊池京子の365日 Spring-Summer


菊池京子さんご自身の、春〜夏183日分のコーディネートが掲載されています。
アイテムの着回しは、まさにリアルクローズ。





colors スタイリスト菊池京子 12色のファッションファイル

心ときめく菊池京子さんのスタイリングがカラー別に掲載されています。





菊池京子のTOKYOBASIC

ベーシックなものをちょっとアレンジすることでこんなにもキュン♪とするスタイリングに。





Oggiエディター三尋木奈保 My Basic Note

ふつうの服でおしゃれな感じのつくり方
誰からも好感を持たれるような、優しくてどこか可愛らしい大人のお洒落。





マルイウェブチャネル



qrcode