Blog☆Something White

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 山陰の美術館に。('-'*) | main | イネスの赤いベルトコーデ☆ >>

ビジューネックレス&ブレスのコーデ


山陰の写真がなかなか整理できないので(* v v) 、少し前に撮ったコーデです。
 
ニットは、楽天で買った、プチプラのコットン&シルク。

この時、ベルスリーブがジャマ・・・って書いてましたが(笑)、去年、袖口を折り曲げて縫ってゴムを通しました。

そのまま袖を伸ばして着ると、ちょっとブサイクなのですが(笑)この時期は特に、ニットは必ず腕まくりして着るので問題ありません。('-'*) 

これで、ストレスなく着られるようになりました。(笑)


 

レザースカートは、あと5cm長ければ・・・ってちょっと残念なのですが、去年から、こんな時には迷わずストッキング・・・という道に逃げるようになったので(笑)、タイツなしのこの時期でも着られてます。(* v v)。

「透」のストッキング(コスモブラウン)&パイソンのパンプスにパールホワイトのクラッチを持ちました。
 

 

ネックレスとブレスレットはお揃い。ヘビロテのビジューネックレスと同じ、Amazonのショップで購入しました。

が、どちらもそのままで使うには長過ぎたので、パーツを取って短くして使ってます
 
こちらのネックレス、はじめに届いた時に着けたら、ものすごく裏返ってしまったんです。(・・;) 今は全く裏返らないのですが、それが私がパーツを取って短くしたからなのか、前のビジューネックレスと同じように、単に付け方の問題だったのか(こちらの一番下に書いています)、今となってはわかりません。(・・;)

ブレスレットも、短くしたら留め具が非常に留めにくくなってしまったので、自分で違う留め具に付け替えて使っています。

そんな感じでいろいろ気になる点があるので、届いたものをそのまま使うとしたら、ちょっとお勧めはできないかなあ〜。(・・;) 簡単なアクセサリー作りができて、ご自分であれこれ試しながら調整することが、苦にならない方にはお勧めです。(笑)



楽天は↓

オシャレのこと | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

















K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Autumn-Winter

ご自身の毎日のコーデ、秋〜冬版!!
カジュアルでボーイッシュな中にも、色っぽさ
可愛らしさのあるコーデが大好きです。





K.K closet
スタイリスト菊池京子の365日 Spring-Summer


菊池京子さんご自身の、春〜夏183日分のコーディネートが掲載されています。
アイテムの着回しは、まさにリアルクローズ。





colors スタイリスト菊池京子 12色のファッションファイル

心ときめく菊池京子さんのスタイリングがカラー別に掲載されています。





菊池京子のTOKYOBASIC

ベーシックなものをちょっとアレンジすることでこんなにもキュン♪とするスタイリングに。





Oggiエディター三尋木奈保 My Basic Note

ふつうの服でおしゃれな感じのつくり方
誰からも好感を持たれるような、優しくてどこか可愛らしい大人のお洒落。





マルイウェブチャネル



ディノス オンラインショップ



qrcode