Blog☆Something White

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ピアスも2way〜☆ | main | レオパード&デニム >>

お気に入り☆クリアパーツ



前の記事の続きなので、そちらを先に読んでくださいね〜。

・・・というわけで、チェーンパーツに使った、しずく型のクリアビーズについてです。('-'*)





初めに購入したのは、貴和製作所のこちら(ルビー)でした。

こちらのクリッカーを付けて、ブレスレットやネックレス・・・いろいろ使い回せるチャームに。


すっごく気に入ったので、他のカラーも欲しかったのですが、少量の購入の場合、送料が気になる〜。(笑)





で、同じクリアパーツを↓ の楽天のお店で見つけました。メール便で送っていただけるので、気軽に購入できるのがうれしい〜。

こちらはライトシトリン。
もう少し色が感じられると良かったのですが、肌の上にのせるとほぼ透明・・・。(・・;)

ヴィンテージローズがあったら、きっと一番に買ったと思うのですが、在庫切れで残念です。


フレームストーン(フラットドロップカット)大きさ...フレームストーン(フラットドロップカット)







Y字タイプのネックレスに付けてみました。('-'*)





K14GFのアメリカンピアスのパーツに付けてみました。
裏返っても全く同じなので、ピアスにも最適です。

こちらのカラーは、ライトローズ。PCで見るお店の画像より、やはり色は薄く感じます。ほんのりピンクってくらいの、落ち着いた優しいピンクです。


使用したアメリカンピアスのパーツは ↓ です。
チェーン自体に輝き、華やかさがあって、クールで大人・・・上質感のあるイメージです。








同じお店に、もう1種類K14GFのアメリカンピアスのパーツがあったので、一緒に購入〜。
この時のハートのオニキスを付け替えました。

こちらは、上の大人っぽいベネチアンチェーンのタイプと比べて、華奢でさり気ない雰囲気。輝きも控えめなので、ナチュラルなピアス・・・というイメージです。




※ K14GF については、ショップの商品ページをご覧くださいね。


アクセサリーのこと | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

















K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Autumn-Winter

ご自身の毎日のコーデ、秋〜冬版!!
カジュアルでボーイッシュな中にも、色っぽさ
可愛らしさのあるコーデが大好きです。





K.K closet
スタイリスト菊池京子の365日 Spring-Summer


菊池京子さんご自身の、春〜夏183日分のコーディネートが掲載されています。
アイテムの着回しは、まさにリアルクローズ。





colors スタイリスト菊池京子 12色のファッションファイル

心ときめく菊池京子さんのスタイリングがカラー別に掲載されています。





菊池京子のTOKYOBASIC

ベーシックなものをちょっとアレンジすることでこんなにもキュン♪とするスタイリングに。





Oggiエディター三尋木奈保 My Basic Note

ふつうの服でおしゃれな感じのつくり方
誰からも好感を持たれるような、優しくてどこか可愛らしい大人のお洒落。





マルイウェブチャネル



ディノス オンラインショップ



qrcode