Blog☆Something White

<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< GUのコットンシャツ。 | main | グレー。ちょっとだけボルドーコーデ >>

ピアス&コットンパール

コットンパールピアス1

こちらのチェーン&パールパーツの要領で、大粒コットンパール&短めチェーンのパーツを作りました。

以前の長いものより、こちらの方がずっとさり気なくてヘビロテできそうだし、なにより可愛い〜♪





チェーンはちらっとしか見えないのですが、耳に着けた時にゆらゆら揺れて、めちゃくちゃ可愛いのです。(自画自賛。笑)






3種類作ってみました。^^




ゴールドベージュ☆





先日購入したこちらのピアスにも・・・



コットンパールピアス2

大きめのコットンパールを。

チェーンはほとんど見えなくて、着けた時に、パールがぷるぷる〜♪





こちらのピアスは、ポストが長かったので、チェーンパーツを通してもまだ余裕があって、耳に着けた時にしっかり留りました。

チェーンパーツを通すなら、ポスト長めのピアスがお勧めですよ〜。


ちなみに、ピアスの下側に、直接接着剤でコットンパールを付ける方法なら、もっと簡単そうです。プチプラのピアスを買って、また今度試してみよう〜!('-'*)

ジューシーロックさんのピアスなら、こんな感じです。↓ すっごく可愛い〜♪
 
 

 
アクセサリーのこと | comments(2)

この記事に対するコメント

みずきさん、こんばんは〜☆

ホント、立春なのに、なかなか暖かくならないですよね。(・・;) でも、何となく、いつも春が近づいてきたら、アクセサリーのことが気になってくるような気がしてます。(笑)

ピアス、見てくださってありがとうございます♪ みずきさんがお作りになったピアスも、拝見してみたいです〜。^^

コットンパールは、私もホワイト系が一番好きなのですが、ベージュも、合わせるパーツによっては上品なイメージになって素敵かも!?って今回思いました。('-'*)

ピアスやキャッチのタイプ・・・最近新しいものがたくさん出てますよね〜。

まだ使ったことはないのですが、パーツ屋さんにもすこしずつ出てきているので、いつか使ってみたいな〜って思っています。^^

Liz | 2015/02/04 11:16 PM
こんにちは^^寒いですね><

ピアス可愛いです!!
コットンパールって軽くて楽だし可愛いし、便利ですよね。

キスカばかりを選びがちなんですけど、お写真のベージュも素敵だなぁと思いました。肌なじみがよさそう〜。

ジャケットタイプのパーツっていいですよね。組み合わせで何通りも楽しめてお得な感じが。

私は最近、チャームが耳たぶの後ろから見えるタイプにハマっていて、キャッチにパーツを接続したものをいくつか使っているんですが、今度ベージュも作ろうと思いました♪

ブログ拝見してインスピレーション湧きました^^ありがとうございます♪
みずき | 2015/02/04 5:04 PM
コメントする

















K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Autumn-Winter

ご自身の毎日のコーデ、秋〜冬版!!
カジュアルでボーイッシュな中にも、色っぽさ
可愛らしさのあるコーデが大好きです。





K.K closet
スタイリスト菊池京子の365日 Spring-Summer


菊池京子さんご自身の、春〜夏183日分のコーディネートが掲載されています。
アイテムの着回しは、まさにリアルクローズ。





colors スタイリスト菊池京子 12色のファッションファイル

心ときめく菊池京子さんのスタイリングがカラー別に掲載されています。





菊池京子のTOKYOBASIC

ベーシックなものをちょっとアレンジすることでこんなにもキュン♪とするスタイリングに。





Oggiエディター三尋木奈保 My Basic Note

ふつうの服でおしゃれな感じのつくり方
誰からも好感を持たれるような、優しくてどこか可愛らしい大人のお洒落。





マルイウェブチャネル



qrcode