Blog☆Something White

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 復旧できたかな?(・・;) | main | ごめんなさーい! >>

ユニクロのチェスターコート



明日からもう3月なので、慌ててアップ。(笑)

ユニクロのチェスターコートに、inはデニムのミニスカート&ユニクロのボーダータンクネイビーのカシミヤカーデです。

こちらは、レッドのL.L.Beanトートに、超ヘビロテの杢グレーのタイツネイビーのスエードブーツ





ジョンストンズは、やっぱり私はマフラーサイズで十分!と、今年買い足しました。

ブラックスチュアートは、こちらの薄手のウールのものを持っているのですが、春先や秋には重宝しても、真冬にはもう少し温かみが欲しくて・・・。

でも、予算的なものと(笑)、あと、私はしょっちゅう洗いたくなってしまうから、カシミヤはもったいないかな?(こちらのマフラーはかなり短くなってしまいました。涙)と、今回はお手頃なラムズウールに。

もちろん、肌触りと、巻いた時のふんわりしたシルエットは、カシミヤにはかないませんが、普段使いなら気楽に使えるウールで十分かも。(^ ^)


こちらは、ブラックのL.L.Beanトートに、上のコーデと同じ杢グレーのタイツ。少し前からちょこちょこ載せてる、ボルドーのスエードのパンプスは↓です。

 


 
オシャレのこと | comments(2)

この記事に対するコメント

ひとみママさん、こんばんは〜☆

わぁ〜!そんなふうに見てくださってるんですね。本当にありがとうございます!!(*^^*)

アングリッド・・きゃっ、恥かしながら知りませんでした。(* v v)。 で、ネットでチェックしてみて、すっごくいい感じの好みの1本をを見つけてしまいました!!(笑)

春になったらデニムを1本買おうと思っていたんです。参考にしますね!教えてくださって、ありがとうございました〜。(*^^*)
Liz | 2016/03/01 11:46 PM
更新されてると、ウキウキします(^o^)/
元気そうだなぁってわかるし(^.^)

コーディネートもほんと参考にさせて貰ってます。。
最近、流行りのアングリッド←英語で書かないとこがダサイかも(笑)のデニムを買いました!
春から夏にかけて、履きこなしたいと思いながらまだ履いてません(^_^;)
ひとみママ | 2016/03/01 9:47 PM
コメントする

















K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Autumn-Winter

ご自身の毎日のコーデ、秋〜冬版!!
カジュアルでボーイッシュな中にも、色っぽさ
可愛らしさのあるコーデが大好きです。





K.K closet
スタイリスト菊池京子の365日 Spring-Summer


菊池京子さんご自身の、春〜夏183日分のコーディネートが掲載されています。
アイテムの着回しは、まさにリアルクローズ。





colors スタイリスト菊池京子 12色のファッションファイル

心ときめく菊池京子さんのスタイリングがカラー別に掲載されています。





菊池京子のTOKYOBASIC

ベーシックなものをちょっとアレンジすることでこんなにもキュン♪とするスタイリングに。





Oggiエディター三尋木奈保 My Basic Note

ふつうの服でおしゃれな感じのつくり方
誰からも好感を持たれるような、優しくてどこか可愛らしい大人のお洒落。





マルイウェブチャネル



qrcode