Blog☆Something White

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ごめんなさーい! | main | 週末コーデ☆ >>

おひさしぶりです〜(^_^)



前回「ごめんなさーい!」の記事からずいぶん経ってしまいました。
あのあと体調を思いっきり崩してしまい、絶不調で・・・(・・;)

で、そこから抜け出せた後も、ちょっといろいろあって・・。

ようやく今週で一段落したので、少しずつアップしていきますね〜。
本当に気ままなブログでごめんなさい。(^_^)





今日は、このコーデで、ドライブがてらランチに行ってきました。
テラスからの風が心地いい〜♪





前菜とハンバーグ、デザートをいただきました。(^_^)


あれほど足繁く通っていたジムも、結局2ヶ月以上お休みしてしまって、水曜日にようやく顔を出せました。あまりにも突然バッタリ行かなくなったものだから、何かあったんじゃないか・・・と、お世話になっていたスタッフの方には、ご心配をおかけしてしまったようで・・・(* v v)。

それにしても、身体は正直ですね。見事に、体重、体脂肪、中性脂肪が、ジムに入会して1ヶ月後・・・くらいの数値に戻ってました!!( ̄口 ̄‖) 幸い、筋肉量がほとんど落ちていなかったのは、セーフ。(笑)

こうしてみると、ミラー効果を抜きにしても、このコーデはかなり細く見えてるかも!?

だけど、ユニクロ×カリーヌのパンツとか、エッ?何かの間違い?ってくらいパツンパツン!着られたもんじゃありません。( ;  ; )
他にも、緩くなったからと、せっせと乾燥機で縮めたパンツも・・・全てがパツンパツン!!( ;  ; )

なんとか夏本番までに、一回りは絞るつもりです!!





何十年ぶり!?に、前髪を作りました。(〃▽〃)
 
オシャレのこと | comments(8)

この記事に対するコメント

た〜さん、おひさしぶりです〜♪
あたたかいコメントをありがとうございます。(^_^)

た〜さん、大変なご経験をされているんですね。私は、自分や周りのごく一部の人のことしかわかりませんでしたが、こうして昨日今日とお話しをうかがっただけでも、みなさん、本当にいろいろなことを抱えながらも、前向きに頑張ってらっしゃるんだな〜ってことがわかりました。

笑顔で暮らせていることや、趣味やおしゃれを楽しめること・・・本当に幸せですよね。(^_^)

お正月にお話しさせていただいてからずいぶん経って、もう息子さんたちも、新しい学校に通われているんですね1た〜さんも、お疲れ様でした〜。(^_^)

9月までなら、まだ3ヶ月以上もあるので、3キロなら1ヶ月1キロ!全然無理なく痩せられますね!私も頑張って絞りまーす!
Liz | 2016/05/30 10:18 PM
相変わらず素敵です&#9825; どうぞマイペースで更新してくださいね*** 子どもたちも新しい環境で元気に通学しています。私も大病を患いましたが 10年経った今もこうしてlizさんのblogを拝見出来る事が奇跡で幸せです♪少しずつ自分の趣味や仕事が再開出来てきたり…時は常に流れ みな変化し続けているのですね~ 取りあえず9月迄に せめて3kg減らす予定です(>.<)
た~ | 2016/05/30 9:47 PM
あっ、yunさん!!ありがとうございます〜。(^_^)

またまたご心配をおかけしてしまって・・・ごめんなさい。
ときどきブログ用にって写真を撮ったりはしてたんですけど、それをアップする、あと一息のパワーが出なくて・・(* v v)。

また少しずつ更新していこうと思いまーす。コメント寄せてくださって、ありがとうございました〜!(^_^)
Liz | 2016/05/30 2:58 PM
ちえさん、おさしひぶりです〜♪♪

ちえさんご自身も大変な時に、あたたかいコメントをかけてくださって、本当にありがとうございます。

歳を重ねていくと、本当にいろいろありますね。(・・;)
当然落ち込んじゃったりもしますが、でも、そのたびに少しずつ自分が強くなっていってたり、夫に惚れ直しちゃったり(笑)、いろんな方との出会いがあったり・・・悪いことばかりじゃないのかも!って思う今日この頃です。(^_^)

ちえさんも、どうかお大事になさってくださいね。早くお元気になられますように〜。
Liz | 2016/05/30 2:56 PM
kateさん、おひさしぶりです〜♪♪
ずって見てくださっててありがとうございます!

kateさんも、ジムを長くお休みされていたのは、体調が良くなかったのでしょうか。私も、早く体を絞りたくて、焦りさえ感じているのですが(笑)、無理するとろくなことがないので(笑)、様子を見ながら、細く長く励もうとおもっています。6月から一緒に頑張りましょうね〜!(^_^)

腰のあたりまでのロングヘアだったのですね!それを一気にショートにされたら、かなりのイメージチェンジですね♪

実は、私も前髪を短くしてから、ショートにしたいな〜って最近ずっと思ってるんですよ〜。(^_^)
Liz | 2016/05/30 2:55 PM
Lizさん、お待ちしていました〜
お元気そうで良かったです(^^♪
またこれからも、マイペースでblog更新
してくださいね!
楽しみにしています&#128155;
yun | 2016/05/29 9:29 PM
お久しぶりです!
わたしの一番のお気に入りのブログなので、時々見に来ては、どうされたのかなあ…と思っておりましたが、お元気そうで何よりです。
これから夏のファッション楽しみにしてます。
私も実は体を壊していて…。わたしは40代ですが、年齢によるものもあるそうです。女性にはいろいろありますね。無理はなさらず休養・栄養をよくとって、お大事になさってくださいね。
ちえ | 2016/05/29 5:35 PM
おはようございます^^
久しぶりに書き込んでみます!
やはり体調を崩されていたのですね
でも、戻られたようでよかったです^^
私もジムを2ヶ月以上休んでます・・・
一応来月から復帰予定です
私はおかげで体重激増・・・(笑)
元に戻すのは至難の業です・・・が
私もがんばります^^

前髪、切られたのですね!
私もついこの前腰の辺りまであった髪を
バッサリ切り、ショートになりました!
身軽になって夏を乗り切りたいです〜^^

Lizさんもお身体に気をつけてくださいね^^
kate | 2016/05/29 9:30 AM
コメントする

















K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Autumn-Winter

ご自身の毎日のコーデ、秋〜冬版!!
カジュアルでボーイッシュな中にも、色っぽさ
可愛らしさのあるコーデが大好きです。





K.K closet
スタイリスト菊池京子の365日 Spring-Summer


菊池京子さんご自身の、春〜夏183日分のコーディネートが掲載されています。
アイテムの着回しは、まさにリアルクローズ。





colors スタイリスト菊池京子 12色のファッションファイル

心ときめく菊池京子さんのスタイリングがカラー別に掲載されています。





菊池京子のTOKYOBASIC

ベーシックなものをちょっとアレンジすることでこんなにもキュン♪とするスタイリングに。





Oggiエディター三尋木奈保 My Basic Note

ふつうの服でおしゃれな感じのつくり方
誰からも好感を持たれるような、優しくてどこか可愛らしい大人のお洒落。





マルイウェブチャネル



ディノス オンラインショップ



qrcode