Blog☆Something White

<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ユニクロのノースリーブニット☆その2 | main | Marry me ! >>

GUのストラップサンダル

ボソ…にも書いてましたが、1年以上前から、ずーっと欲しかった、アンクルストラップの華奢なサンダル・・・

 

去年は足に合わなくて2足くらい返品したり、今年は春先に体調を崩して、やっと元気になって探そうと思ったら、私サイズのものが売り切れだったり・・・ほぼほぼ諦めてました。(T . T)

 

がっ、GUで見つけちゃいました!! → ストラップサンダルA

実は、もっと早い時期にこのサンダルのことは知っていたのですが、やはりその時は売り切れ状態で・・・。(・・;)

 

 

 

それがそれが、サイトをひょっこり覗いてみたら、再販してくれてたーー!!

このお値段なら、もちろん色チ買い! きゃっ、うれしい〜っ!

 

スムースレザー風ではなく、エナメル風の合皮であること、また、パンプスなどと違って、合皮部分の面積が少ないデザインだからか、安っぽく見えません!

 

履き心地も、足裏にあたる部分に適度なクッション材が敷いてあって、今まで試した1万円以上のサンダルと全然変わりません。ていうか、10倍以上のお値段のサンダルでも、かかとの部分があたって、痛くて履けないものもあったし。(・・;)

いずれにしても、私の日常なら、これで十分です。(^_^)

 

ただし、靴は、合う合わないの差が大きいので、ぜひぜひ、ご試着をおすすめしまーす。

 

 

 

忘れるくらい前に買ったまま、ほとんど使ってなかった、essieのエナメルを塗ってみたら・・・あれ?すっごくいい感じ!

 

全然見えてませんが(笑)、全部の爪の根元に、小さめのスワロを付けて、親指だけラメのフレンチにしてます。

手の爪も短くカットして、ひさびさにジェルネイルをやめて、お揃いのエナメルにしてみました。(^_^)

 

 

essieの325番。 ベージュとオレンジの間くらいのベースに、シルバーのパールがとっても上品で、肌馴染みがGood!なんで今まで使わなかったんだろう〜。(笑)(こちらで画像チェックしてみてくださいね)

 

ラメは、テスティモなんですけど、ずいぶん前のもので、もう廃番してるみたいです。(* v v)。

 

 

 

オシャレのこと | comments(2)

この記事に対するコメント

おかっちさん、おはようございまーす。
ありがとうございまーす。はい。とっても元気にしてますよ〜♪

GUのサンダル・・・お店で他のタイプのサンダルを見た時には、合皮!って感じがして全然心が動かなかったのですが、こちらは買われた方のレビューを見て、売り切れないうちに!って、返品覚悟で入院中にポチッとしてしまいました。(^_^)

届いてびっくり!「やったー!」って小躍りしてしまいました。(笑)私が履いてない状態で見ても(笑)、そのお値段には見えないので、足に合いさえすればすごくおすすめですよ〜。

ユニクロのニットは、ノースリーブのですよね?私もネイビーのサイズで迷っているうちに売り切れてしまって・・・(T . T) 

パナマハット、お問い合わせされたんですね〜。来春・・・うーん残念ですね。(・・;) でも、やっぱりあまり大きいと、吹き飛ばされて大変!、多少は内側に貼るサイズ調整のテープでなんとかなりますが、やっぱり合うサイズのものを買われた方が・・・って思います。

そうそう!とと姉ちゃん、また登場人物もガラッと変わって、面白くなりそうですね!朝ドラはそういうところが他のドラマと違って、楽しいですね。(^_^)
Liz | 2016/06/22 10:30 AM
Lizさん、おはようございます ^^

入院されていたんですね・・・3日間とはいえ、不自由な生活、大変でしたね。
でも、ブログを拝見する限り、お元気なんだろうと安心しています。

ユニクロのニットもGUのサンダルも素敵です!
Lizさんが着用されてたら、とてもそのお値段に見えません!
ニットなんて特に、ユニクロのモデルさんの画像ではしっくりこなかったのですが、Lizさんが着られてると素敵に見えて・・・が、すでに遅し。店頭ではサイズがない・・・(涙)

そうそう、こないだのパナマハット、お店に問い合わせしてみたところ、来春入荷予定だそうです・・・そんなに待てなーい!!
復活のMサイズもすでになくなってますね。
あ〜、ちょっと大きくてもMサイズ買っとけば良かったかな〜。
おかっち | 2016/06/22 9:53 AM
コメントする

















K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Autumn-Winter

ご自身の毎日のコーデ、秋〜冬版!!
カジュアルでボーイッシュな中にも、色っぽさ
可愛らしさのあるコーデが大好きです。





K.K closet
スタイリスト菊池京子の365日 Spring-Summer


菊池京子さんご自身の、春〜夏183日分のコーディネートが掲載されています。
アイテムの着回しは、まさにリアルクローズ。





colors スタイリスト菊池京子 12色のファッションファイル

心ときめく菊池京子さんのスタイリングがカラー別に掲載されています。





菊池京子のTOKYOBASIC

ベーシックなものをちょっとアレンジすることでこんなにもキュン♪とするスタイリングに。





Oggiエディター三尋木奈保 My Basic Note

ふつうの服でおしゃれな感じのつくり方
誰からも好感を持たれるような、優しくてどこか可愛らしい大人のお洒落。





マルイウェブチャネル



qrcode