Blog☆Something White

<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< GUのストラップサンダル | main | GUのノースリーブニット >>

Marry me !

日が暮れてから、また雨音が激しくなってきました。

夜になってからの豪雨って、本当に不安になります。どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。

 

さて、最近お気に入りの香水、ランバンのマリーミー ! 

名前に思いっきりツッコミが入りそうですが(笑)、でもでも、思わず、勢いでそんな言葉を発してしまいそうなほど(?)、つけるたびに、Happyな気分にさせてくれる香りです。(^_^)



ランバンの香りは3つめ。

はじめは、娘からのプレゼント、エクラドゥアルページュでした。(^_^)



次に買ったのが、こちらのジャンヌ・ランバン 。

 

ここ数年は、軽めのフローラル系のフレグランスが大好きなのですが、嫌みがなくて(←ここ重要)、とっても女性らしい&可愛らしい香り。

 

100mlを2本使いました。(^_^)



で、そろそろ残りも少ないし、3本目をどうしようかな〜って時に、モール散策中に見つけたマリー・ミー。

 

以前、田丸麻紀さんのブログで紹介されていて、頭の片隅に残っていた香水でした。

ボトルも可愛いでしょう〜?ボトルデザインって大事!お気に入りのものは、手に取る瞬間・・・というより、目にした瞬間から、気分が上がります。(^_^)

こちらも女性らしい&可愛らしい香り☆
年甲斐もなく、やっぱり可愛らしい香りが好きなんです・・・。(* v v)。

マリー・ミー!の方が、ジャンヌに比べて、フルーティな爽やかさが、より感じられる気がするのですが、フレグランスについて全然詳しくないので、違いをうまく説明できません。(・・;)

気になる方は、買われた方のレビューをチェックしてみてくださいね♪


ジャンヌランバン 30mlは↓

 

 


マリー・ミー30mlは↓

 

 

元気とキレイのこと | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

















K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Autumn-Winter

ご自身の毎日のコーデ、秋〜冬版!!
カジュアルでボーイッシュな中にも、色っぽさ
可愛らしさのあるコーデが大好きです。





K.K closet
スタイリスト菊池京子の365日 Spring-Summer


菊池京子さんご自身の、春〜夏183日分のコーディネートが掲載されています。
アイテムの着回しは、まさにリアルクローズ。





colors スタイリスト菊池京子 12色のファッションファイル

心ときめく菊池京子さんのスタイリングがカラー別に掲載されています。





菊池京子のTOKYOBASIC

ベーシックなものをちょっとアレンジすることでこんなにもキュン♪とするスタイリングに。





Oggiエディター三尋木奈保 My Basic Note

ふつうの服でおしゃれな感じのつくり方
誰からも好感を持たれるような、優しくてどこか可愛らしい大人のお洒落。





マルイウェブチャネル



qrcode