Blog☆Something White

<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ショートボブ☆ | main | GUコーデ☆ >>

ジムコーデ☆

ジム通いを再開して、また更新が止まっちゃいそうなので(笑)、たまにこういうのも載せちゃいますね。

ごめんなさーい。(・・;)
 

暑い季節だけですが、クルマでダーっと行ってダーっと帰って、家に帰ってシャワーを浴びる・・・みたいな時は、こんな感じで行ってます。
 

 

ミカノっぽくない(笑)Tシャツ&ショートパンツ。以前のものなので、現在は取り扱いがありません。
 

 

後ろのこのデザインが、何気にスタイルアップ見せてくれて、お気に入りなんです。(^_^)
 

 

ショートパンツは↓。

 


forever21のレギンス(半年くらい前のものなので、現在はありません)は、ブラックのように見えますがチャコールで、サイドが、少し透けたデザインなのがポイントです。コントラストを上げてよく見えるようにしていますが、実際にはあまり目立たない、控えめなシースルーです。

 

forever21で現在販売中の、シースルーデザインのレギンスは、ちょっとセクシー過ぎかな?(笑)もう少しシンプルなものがあればいいのに・・・と思います。
 

お手頃で変わったデザインのレギンスがたくさんあるのですが、通販だと、フィット感や素材感がよくわからなかったり、当たり外れがあるんですよね。(・・;) 
 

シューズはこちらで、ソックスはミカノの↓(ブラック)です。
 

 

 

 

バッグは、大好きな、ブラック&ホワイトのストライプ♪
 

写真はずいぶん前に撮ったもので、シャンパンゴールドのスポーツバッグの前に、楽天のお店で購入しました。

ヴィクトリアシークレットのノベルティらしく、プチプラなので贅沢は言えませんが(笑)、気持〜ち大きすぎるのと、中身を入れると、底がくたっとしてしまうのと(ダンボールをカットして入れました)、あと一番は、ポケットがないのがマイナスポイント。


特に、ジムの会員証や、キーを入れるための外ポケットがないのって、やっぱり使いにくいですね〜。(・・;)

とはいえ、ブラックやホワイトのシンプルなコーデに合わせると、かなり可愛いので、たまに使ってます。(^_^)

私が購入したショップは、3000円くらいだったのですが、現在は取り扱いはありませんが、↓と同じバッグです。
 

オシャレのこと | comments(2)

この記事に対するコメント

コメントくださってありがとうございます。
そして、楽しみにしてくださっているのに、全然更新もせず、コメント欄まで閉じてしまって、ごめんなさい。

私のいつもの悪い癖で、一つのことに熱中すると、ほかのことが目に入らなくなるようなところがあって。スポーツをするようになって、更新するとしても、その関係のネタしかなくなってしまいました。

また、そんなつまらない内容の更新ばかりで、コメントをいただけない日が続いたこともあり、モチベーションもどんどん下がっていってしまいました。

今のところ、閉鎖は考えていません。もう一つのブログ、ボソ…であれば、気楽に更新しやすいので、そちらをもう少しマメに更新していこうかな?と考えています。こちらのメインブログは、滅多に更新しできないかもしれませんが、もしする時には、ボソ…でお知らせする・・・みたいな感じで。

私もずっと気になっていたことなので、1年の終わりに、こうして目を覚ませてくださって、ありがとうございました。

お正月が明けてしばらくしたら、改めてこちらのブログでその旨をお伝えしようと思います!

ほんとうにありがとうございました。
Liz | 2016/12/31 11:18 AM
よく訪れていますが、全然更新していなくて、
がっかりです。

もう閉鎖ですか?

コメント欄も閉じられていますし。
通りすがり | 2016/12/30 3:46 PM
コメントする

















K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Autumn-Winter

ご自身の毎日のコーデ、秋〜冬版!!
カジュアルでボーイッシュな中にも、色っぽさ
可愛らしさのあるコーデが大好きです。





K.K closet
スタイリスト菊池京子の365日 Spring-Summer


菊池京子さんご自身の、春〜夏183日分のコーディネートが掲載されています。
アイテムの着回しは、まさにリアルクローズ。





colors スタイリスト菊池京子 12色のファッションファイル

心ときめく菊池京子さんのスタイリングがカラー別に掲載されています。





菊池京子のTOKYOBASIC

ベーシックなものをちょっとアレンジすることでこんなにもキュン♪とするスタイリングに。





Oggiエディター三尋木奈保 My Basic Note

ふつうの服でおしゃれな感じのつくり方
誰からも好感を持たれるような、優しくてどこか可愛らしい大人のお洒落。





マルイウェブチャネル



qrcode