Blog☆Something White

<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あけましておめでとうございます。 | main | 週末コーデ☆ >>

超ヘビロテ☆ナイキのアウター

11月にナイキのオンラインストアで買った、こちらのアウター(わっ、セール価格!)、めちゃくちゃヘビロテしています。(^ ^)

 

スタジアムジャンパーを長くしたようなデザインで、表はスウェットっぽい生地で、裏はフリース。袖の部分はエンボス加工のような感じになっています。

 

ナイキのオンラインは、一部商品を除いて、セール品でも返品可能。それどころか、その際の送料まで無料と、とても良心的!!なので、気軽に利用しやすいのです♪

 

 

今は、首元が寒いので、こんなふうにパーカを合わせることが多いかな?

ヒップが隠れる丈なので、inがレギンスやショートパンツでも気にならないし、もう少し前までは、まんまジムウエア(半袖やノースリーブ)の上に、ささっと羽織って出かけていました。

 

この時は、スーパー経由でジムに行ったので、超お気入りで色チ買いした、ナイキのノースリーブのトップス(またアップしますね。ボソ…かな?笑)の上に、白いパーカーを羽織り、セオリーの黒いストレッチパンツを合わせました。

そのまま普段着としても十分OK〜でしょう?inをボーダーのカットソーなどに変えると、もう少しコーデにメリハリが出そうですよね。(^ ^)

 

ひとつ注意点としては、袖にそんなにゆとりがないので(そこがすっきりして気に入っているのですが)、厚手のニットや、ボリュームのあるパーカーなどの上に着るのは、ちょっと難しいと思います。

 

私が購入したのはSサイズのブラックです。背の高い方の場合は、着丈の感じがもっと短くなると思います。

 

パープルも素敵かな〜と思ったのですが、その数日前に、ナイキのアウトレットで、ボルドーカラーのスウェット地のアウターを買っていたので、ヘビロテしそうなブラックをチョイスしました。

 

 

もっと寒かった日のコーデです。

 

ドア to ドアなので、寒くてもこのくらいの装備でジムに通っているのですが、さすがにここ数日の極寒日のアウターは、デュベティカ一択です!(笑)

 

 

inはまんまジムウエアで、その上に、アウトレットで買った、内側がフリースのアディダスのパーカーを着ています。

 

アラヴォンのブーツ、今年も変わらす大活躍してるでしょう?(笑)

今、過去のブログを見たら・・・なんと9年目に突入〜!w( ̄o ̄)w 

こんなにヘビロテしてるのに、全くくたびれてないし・・・すごい!すごすぎる!!(笑)

 

 

オシャレのこと | comments(6)

この記事に対するコメント

きゃ〜おかっちさん、こんばんは〜☆
そして、もうカウントダウンで2月ですけど(笑)、あけましておめでとうございます。

温かいコメント、ありがとうございます。ご心配おかけして、本当にごめんなさい。

おかっちさんとはたくさんお話しさせていただいてたので、もしあれっきりになっちゃったらどうしようって、何ヶ月も勝手に放置してたくせに、自分勝手に気にしてました。(* v v)。こうしてまたお話しできて、本当によかったです〜。

こんな私ですが、これからも細く長く(笑)よろしくおねがいします。(^ ^)

朝ドラ見てますか?
私は、お正月明けからわけわかんなくなって、ついに脱落か・・・みたいな。先日久々に見たら、浦島太郎状態で、全然ついていけませんでした。(・・;)
Liz | 2017/01/31 11:33 PM
Lizさん、こんにちは!
そして、あけましておめでとうございます。←今更っ!

久々の更新に気づかず、また出遅れてしまいました(涙)

私も何度も過去コメント欄にメッセージを残そうかと思いましたが、Lizさんのことだから、無理して頑張っちゃうんじゃないかと思い、待つ女に徹してました(笑)

でもお元気そうで良かったです。もしかして、体調悪い??と心配だったもので。

これからもLizさんのペースで更新続けてくださいね。
このブログがなくなると、本当に寂しいので。
まだまだ、Lizさんとおしゃべりさせてくださいね。
おかっち | 2017/01/31 11:37 AM
makoさん、おひさしぶりでーす!!
コメント、どうもありがとうございます♪♪

今年は、下のお嬢さんの大学受験なんですね。ここ数年、本当にmakoさんはずっとお忙しかったですよね。春には落ち着いて、やっとご自分の時間が持てますね。(^ ^)

Instagram、されてるんですね〜。
たまにブログにはうかがっていたのですが、更新されてないようで、お忙しいのかな?って思ってました。

私の方は、相変わらずこんな感じだと思うので(笑)、細く長く、よろしくお願いしまーす。(^ ^)

Liz | 2017/01/19 11:07 PM
Lizさん、とってもお久しぶりです!!
ブログ更新されてて嬉しいです^^ジム通いも続けられているんですね。スタイルも維持されてて羨ましい〜。私も家では色んな方法で動かすようにはしているのですけどなかなか痩せません。。今次女が大学受験中でそれが落ち着いたら自分の時間もうんと増えるので自分磨きに精を出そうと思っています。
ブログはLizさんのペースで楽しまれたらいいと思います♪私も今はインスタグラムだけです。また時々お邪魔してみますね^^
mako | 2017/01/19 1:18 PM
手術無事に終わったんですね!本当によかったです〜!!
おめでとうございます!

こんなに早くコメント頂けるなんてびっくりです。(^ ^)
しかも、土曜日に退院なんて、予想以上に順調なんですね。(^ ^) となると、あと3日くらいは退屈しちゃうかもしれないですね。(笑)

夜はぐっすり眠れてますか?(^ ^) ゆっくり心と身体を休ませてあげるいい機会だと思って、のんびり過ごしてくださいね〜。

あっ、鏡越しに写してるから華奢に見えてますけど(笑)去年の今頃買ったパンツとか、今はパツパツで全然穿けません。(涙)
Liz | 2017/01/17 11:48 PM
Lizさん!更新嬉しい&#128518;&#10548;&#128147;
手術は無事に終わりおそらく土曜日には退院出来るそうです&#10071; 暖かいエールのお陰です&#10071;
もともときしゃにしか見えなかったけれど無駄なものがないシャープな体型はカジュアルも良くお似合いですね&#128521;
体力戻して私も少し鍛えたいな〜&#10024;
た〜 | 2017/01/17 5:33 PM
コメントする

















K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Autumn-Winter

ご自身の毎日のコーデ、秋〜冬版!!
カジュアルでボーイッシュな中にも、色っぽさ
可愛らしさのあるコーデが大好きです。





K.K closet
スタイリスト菊池京子の365日 Spring-Summer


菊池京子さんご自身の、春〜夏183日分のコーディネートが掲載されています。
アイテムの着回しは、まさにリアルクローズ。





colors スタイリスト菊池京子 12色のファッションファイル

心ときめく菊池京子さんのスタイリングがカラー別に掲載されています。





菊池京子のTOKYOBASIC

ベーシックなものをちょっとアレンジすることでこんなにもキュン♪とするスタイリングに。





Oggiエディター三尋木奈保 My Basic Note

ふつうの服でおしゃれな感じのつくり方
誰からも好感を持たれるような、優しくてどこか可愛らしい大人のお洒落。





マルイウェブチャネル



qrcode