Blog☆Something White

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 最強〜☆毛玉取り | main | 普段着ピンクコーデ >>

夫コーデ☆

あまりに気に入ったアイテムをGetしたので、夫コーデです。(笑)

思いっきりぎこちないポーズですが・・・うれしい

 

GUのスイングトップと、ユニクロのダメージデニム。去年買った、ユニクロのコットンカシミヤのケーブルニット(グレー)に、スニーカーはスタンスミス。全てLizセレクトです。(笑)

 

スイングトップは、カーキとなっていますが、赤みを帯びたブラウンベージュ。ベージュって顔映りの難しい色ですが、こちらはすごくイイ感じの色合いで、お店の中でこの1枚だけが、まるで浮かび上がっているかのように(!)私の目に飛び込んできました。(笑)

 

そして、触れてみると、厚手でしっかりした素材で上質感があって、GUに見えない!!

夫はネイビーの方が・・・と言っていたのですが、ネイビーのスイングトップって、あまりに普通でしょう?それに、手持ちのアウターは、ブラックとかネイビーばっかだし、絶対こっちの方がいいから!!と、半ば強引に試着させ、褒めまくって決めさせました。(笑)

 

その時に穿いていた、グレーのフラノ地っぽいジョガーパンツともぴったり。ホワイトデニムで爽やかに・・・とか、やブラックのパンツでちょっとクールに・・・とか、コーデも幅広く楽しめそうです〜。(^ ^)

 

別の日に買ったユニクロのダメージデニムは、試着してびっくり!!丈も含めて、全てがピッタリ♪(※身長175cm以上の脚長さんには、ちょっと短い場合があるかも。)

まるでもうずっと穿き込んでいるかのように身体に馴染んでいました。w( ̄o ̄)w 

 

ダメージ加工も、ちゃんと裏当て付き。私のAGのダメージデニムなんて、10倍以上したのに・・・(T . T)

このお値段で、この風合いや色落ち具合、クラッシュの仕上がり!

 

ひさびさに、GU、ユニクロすごい!!って思いました。(笑)

 

ただ、レディースのアイテムで、なかなかお気に入りが見つけられないのが残念〜。ここ最近はずっと、レディースのアイテムにネットで目をつけ、確かめようとお店に行くんだけど、試着してがっかり。で、結局、夫のものだけ買って帰る・・・を繰り返しています。( ;  ; )

 

オシャレのこと | comments(6)

この記事に対するコメント

makoさん、コメントありがとうございまーす♪

夫コーデへの、予想外の反響にびっくりしてます〜。(笑)
また機会があったら載せますね。(^ ^)

makoさんのご主人のように、こだわりのある男性っていいなあ〜と思う反面、あまりにこだわりが強いと、奥さんにしてみれば、ちょっとストレスになるのかもしれないですね。(笑)

でも、お嬢さんのお話しなら聞くっていうのが、素敵!可愛いですね〜。(^ ^)

Liz | 2017/03/24 11:27 PM
待ってました〜^^
実はLizさんの旦那様コーデに興味があったんです。ご主人のコーデ素敵です!!いいなぁ奥さんの提案するアイテムを着てもらえて。うちは夫に自分のこだわりがあるので私の話なんてスルーされちゃいますよ。年頃の娘に嫌われたくなくて娘の話は聞いていますけどー。
mako | 2017/03/24 9:29 AM
た〜さ〜ん!
よかったー!お元気そうで♪(^ ^)
またひきつづき、楽しくお話しさせてくださいね♪

夫・・顔や髪の毛(!)、お腹あたりは、年相応に来てるんですけど、私と同じで、やっぱりハート効果恐るべし!で、若く見えますね。(笑)

褒めていただいたので、また機会があれば登場させますね。(^ ^) 別に顔隠さなくても構わないし・・なんて言ってるくらい細かいことを全く気にしない人なんですよー。怖すぎるぅ・・・(笑)
Liz | 2017/03/23 11:11 PM
タイトルに笑えました&#10071;
いつも素敵なコーデ参考にさせて頂いています&#9786; (Lizさんのエールのおかげで私はすっかり元気です)
素敵なご主人ですね〜&#10024;
お若く見えますが 若々しいファッションが違和感無く着こなしていらして凄い&#10071;
私も夫も濃い顔ですが背が低いのでとっても羨ましいです!
これからも時々ご主人様に御登場頂きたいです!
た〜 | 2017/03/23 10:56 PM
ひとみママさん、コメントありがとうございまーす♪
夫が隣で喜んでます。(笑)

デニム、生地も柔らかめでノンストレス!すごくはき心地もいいそうですよ〜。ぜひぜひ〜!週末にでも、ご一緒にユニクロさんへ出かけてみてくださいね♪(笑)
Liz | 2017/03/23 8:44 PM
ご主人、すっごく素敵です(o^^o)
ダメージデニム…我が家の旦那様にも勧めてみようかな^ ^
ひとみママ | 2017/03/23 7:55 PM
コメントする

















K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Autumn-Winter

ご自身の毎日のコーデ、秋〜冬版!!
カジュアルでボーイッシュな中にも、色っぽさ
可愛らしさのあるコーデが大好きです。





K.K closet
スタイリスト菊池京子の365日 Spring-Summer


菊池京子さんご自身の、春〜夏183日分のコーディネートが掲載されています。
アイテムの着回しは、まさにリアルクローズ。





colors スタイリスト菊池京子 12色のファッションファイル

心ときめく菊池京子さんのスタイリングがカラー別に掲載されています。





菊池京子のTOKYOBASIC

ベーシックなものをちょっとアレンジすることでこんなにもキュン♪とするスタイリングに。





Oggiエディター三尋木奈保 My Basic Note

ふつうの服でおしゃれな感じのつくり方
誰からも好感を持たれるような、優しくてどこか可愛らしい大人のお洒落。





マルイウェブチャネル



ディノス オンラインショップ



qrcode