Blog☆Something White

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 普段着ピンクコーデ | main | リネンシャツとサンダル探しの旅・・・(T . T) >>

夫アイテム☆all ホワイト

夫のアイテムを、ユニクロのオンラインストアから購入しました。

 

ホワイトばかり4着。(笑)

冬物の白いラムウールのニットが、顔を明るく見せてくれて似合っていたので、春用に・・・と、私が勝手に注文♪

女性だけでなく、男性でも、「顔まわりのホワイト」のレフ板効果って、すごいんだ〜と、強く思いました。w( ̄o ̄)w 

 

左の2枚は、ユニクロ+ルメール。かなりお買い得にGet♪

 

一番左のこちらは、何気に今時で若々しい、ゆったりめのボックスシルエット。。今見ると、サイズはもうあまり残っていませんが、またすごくお安くなってました。w( ̄o ̄)w 

 

サイトの画像ではわからなかったのですが、ホワイトの場合、思ったより薄手で透けます。inに半袖Tシャツとか着ると、絶対ダサいです。(笑)

inに着るなら、フィット感のある長袖Tかな?もしくは素肌に直接着る。

 

で、左から2番目がこちら。スーピマコットン100パーセントのニットです。

こちらは薄手ではないのですが、今度は編み目の間から肌が透けます(笑)。素肌か長袖Tか、こちらのニットの場合なら、肩先まであるノースリーブのTシャツでも大丈夫かも。あと、ちょっと素材の重さを感じます。

 

ちなみに、夫は、どちらも全然気にならないから、これからの季節なら、すっきり素肌で着るって言ってました。(^ ^)

 

今回は全てLサイズを購入したのですが、こちらはかなり大きめでした。Mサイズにすれば良かった〜。(・・;) がっ、送料もったいないし、ネットに入れて洗い、その後、様子を見ながら縮めました。(笑)

 

右の2枚は、スーピマコットンの半袖と長袖T。

どちらも、ゆったりめのサイズ感でした。レディースのスーピマコットンよりしっかりした生地感で、ジャケットやブルゾンのinに、たくさん使えそうです。(^ ^)

 

オシャレのこと | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

















K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Autumn-Winter

ご自身の毎日のコーデ、秋〜冬版!!
カジュアルでボーイッシュな中にも、色っぽさ
可愛らしさのあるコーデが大好きです。





K.K closet
スタイリスト菊池京子の365日 Spring-Summer


菊池京子さんご自身の、春〜夏183日分のコーディネートが掲載されています。
アイテムの着回しは、まさにリアルクローズ。





colors スタイリスト菊池京子 12色のファッションファイル

心ときめく菊池京子さんのスタイリングがカラー別に掲載されています。





菊池京子のTOKYOBASIC

ベーシックなものをちょっとアレンジすることでこんなにもキュン♪とするスタイリングに。





Oggiエディター三尋木奈保 My Basic Note

ふつうの服でおしゃれな感じのつくり方
誰からも好感を持たれるような、優しくてどこか可愛らしい大人のお洒落。





マルイウェブチャネル



qrcode