Blog☆Something White

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< リネンシャツとサンダル探しの旅・・・(T . T) | main | マスカラ下地でぱちっ!とキープ >>

プチプラなお買い物☆

日曜日。ボソ…にいただいたコメントを見て、GU探検に行ってきました。(^ ^)

 

ギャザースカートは大好きなんだけど、似合わないものが多くて、そのスカートも、残念ながら購入には至らなかったのですが(でも、すごく可愛くて高見えしましたっ)、その近くにあった、ステップドヘムフレアスカートのネイビーにビビッ!

 

去年くらいから、こういう後ろの方が長い、フィッシュテールのスカート、多いですよね〜♪

 

 

 

横から見たところが、すっごく可愛い〜♪

 

気持ち的には、ホワイトやベージュが欲しかったのですが、毎年1度はしているこちらのコーデを思い出して、ネイビーを。

オンラインではネイビーは全サイズ売り切れのようですが、店頭でもMサイズは全くなくて、Sサイズ1点とLサイズ数点を残すのみでした。結局Sサイズを購入したのですが、ウエストがかなり細くて、正直ちょっとキツイ!(・・;)レビューを見ると、同じように書かれてる方がたくさんいたので、このスカートは、ウエストが細めのようです。まあ、ゴムなので着られないことはないので、許容範囲・・・ということで。(笑)

 

この時は、スカートのシルエットがわかりやすいように、とりあえず先日買ったユニクロのリネンシャツを着てみたのですが、いつものように、ネイビーのトップスと合わせてちょっとお出かけワンピ風に着たり、去年ヘビロテだった、ユニクロのノースリーブニット(特にベージュ♪)と合わせて普段着コーデ・・・と、気軽にトレンドを楽しみたいと思います。(^ ^)

オシャレのこと | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

















K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Autumn-Winter

ご自身の毎日のコーデ、秋〜冬版!!
カジュアルでボーイッシュな中にも、色っぽさ
可愛らしさのあるコーデが大好きです。





K.K closet
スタイリスト菊池京子の365日 Spring-Summer


菊池京子さんご自身の、春〜夏183日分のコーディネートが掲載されています。
アイテムの着回しは、まさにリアルクローズ。





colors スタイリスト菊池京子 12色のファッションファイル

心ときめく菊池京子さんのスタイリングがカラー別に掲載されています。





菊池京子のTOKYOBASIC

ベーシックなものをちょっとアレンジすることでこんなにもキュン♪とするスタイリングに。





Oggiエディター三尋木奈保 My Basic Note

ふつうの服でおしゃれな感じのつくり方
誰からも好感を持たれるような、優しくてどこか可愛らしい大人のお洒落。





マルイウェブチャネル



ディノス オンラインショップ



qrcode