Blog☆Something White

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< マスカラ下地でぱちっ!とキープ | main | ショートカット☆ >>

超プチプラスカートをGet♪

zozotownで買ったこちらのスカート♪

とっても気に入ったので、色違いを・・・と思ったら、入荷予定がまだ先。(現在は再入荷していました)他のサイトにないかな?と調べていたら、なんと、楽天のショップ(直営のオンラインショップみたいです)で、同じ商品がもっとお安く売られてました!!w( ̄o ̄)w 

 

・・・と、そのことはまた後で触れることにして(笑)、まずそのスカートについて。

 

 

出番が激減していた、ジムフレックスのパーカと、こんなふうにセットアップ風に着たら、ジムの行き帰りに使えるかな〜と。(^ ^)

 

もちろん、短めのトップスに合わせたり、こんな感じでカシュクールシャツに合わせたり・・・いろいろ着回すつもりです。(^ ^)

よくあるスウェット生地ではなく、薄手のニットソー?ニットジャージー?みたいな感じの素材です。4〜10月くらいなら、素足で大丈夫だと思います。私は、全く透け感は気になりませんでしたが、光に透けた場合などは、もしかしたら、気になる方もいらっしゃるかもしれません。

 

フィット感は、ワンサイズなので、着る方によって違うと思いますが、私が着た場合は、ヒップの一番大きいところから、まっすぐストンと落ちる感じ。下着を気にしなくていいくらいのフィット感でした。


写真では、上の方から写して脚をクロスいるせいか、フィットして裾つぼまりのシルエットに見えていますが、実際には少し余裕があるくらいの感じ。

ちなみに、私は、ほんのもうすこーしだけ、フィット感がある方が好みなので、このあと、ほんのもうすこーしだけ(笑)乾燥機にかけました。

 

サイズ感については、楽天ショップの商品説明の着画や、買われた方のレビューをチェックしてみてくださいね〜。

 

 

で、こちらが、今日届いたブラックです。

 

楽天ではなんと送料込み1260円!!素材も全く同じでしたよ〜。・・・あらっっ、今見たら少しだけお値段がUPしていて、1480円になっていました。(・・;)

 

※ 楽天では、こちらの商品は返品交換不可なので、ご注意くださいね。

 

ナイキのトップスに合わせて、ジムに通うのもいいし、サンダルを変えて、バッグを持てば、ちょっとした普段着コーデに、いろいろ使えそうです。(^ ^)

 

 

 

 

オシャレのこと | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

















K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Autumn-Winter

ご自身の毎日のコーデ、秋〜冬版!!
カジュアルでボーイッシュな中にも、色っぽさ
可愛らしさのあるコーデが大好きです。





K.K closet
スタイリスト菊池京子の365日 Spring-Summer


菊池京子さんご自身の、春〜夏183日分のコーディネートが掲載されています。
アイテムの着回しは、まさにリアルクローズ。





colors スタイリスト菊池京子 12色のファッションファイル

心ときめく菊池京子さんのスタイリングがカラー別に掲載されています。





菊池京子のTOKYOBASIC

ベーシックなものをちょっとアレンジすることでこんなにもキュン♪とするスタイリングに。





Oggiエディター三尋木奈保 My Basic Note

ふつうの服でおしゃれな感じのつくり方
誰からも好感を持たれるような、優しくてどこか可愛らしい大人のお洒落。





マルイウェブチャネル



ディノス オンラインショップ



qrcode