Blog☆Something White

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ショートカット☆ | main | ハットコーデ☆ >>

デニムコーデ☆

早速、こちらのパイソン柄でのサンダルを履いて、昨日は父とお食事&お買い物に。(^ ^)

 

髪が軽くなったせいか、やっとデニムコーデが、自分的にしっくりくるようになりました。

ひとまずホッ。(笑)

 

デニムは、セルフカットしたユニクロデニムです。あの時、ほつれないようにミシンを・・・って書きましたが、やっぱり自然にほつれを楽しんだ方が・・・と、そのままにしています。

 

トップスはFoever21。例によって、驚きのプチプライス〜♪

首の詰まり具合とスリットの入ったベルスリーブが気に入ってます。

薄手のさらっとした化繊で、写真でも写っていますが、肘の内側などにちょっとシワが寄りやすいかな?まっ、このプライスだし、カジュアルなアイテムなので、気になりません。

 

買ったのはSサイズで、アームホールは細めであまり伸縮しない素材です。あと、袖がかなり長かったので、手の甲の3分の1にかかるくらいの仕上がりになるように、カットしてミシンでダーって縫いました。3cm短くした感じなので、腕の長い方なら、そのままで平気かと思います。

 

くすんだブラウンなんて、カーキ色とともに、最も似合わない色といっても過言じゃないはずなんだけど、髪が短くなったら、なんかイケそうな気がして、ポチりました。(笑)

 

ていうか、もともとは、ホワイトの方が第一候補で、ブラウンはついでに買った・・・っていうのがホントのところ。(笑)が、届いてみると、ホワイトは、サイトの画像よりくすんだ色合いで、おまけに肌も透けて・・・素材のプチプラっぽさが目立つし、何よりも似合わなかったので、返品させていただきました。

 

 

アクセサリーは、こちらのターコイズ&ゴールドのピアスを、まずはじめに決めて・・・(み、みえてない!笑)

 

 

ネックレスはお揃いにはしたくなかったので、楽天のショップで買った、マリア様&クロスのこちらを。

 

ちなみに、こちらのちっちゃいスターのペンダントトップも、同じショップで買ったものです。

 

で、ターコイズは太めのバングルでリンクを・・・と思ったのですが、普通に腕を伸ばしていると、袖に隠れて全然見えない!!(笑)

でも、コーデ全体の色合いが地味だし、やっぱりもう少し鮮やかなブルーの量を増やしたい〜ってことで・・・

 

 

ターコイズブルーのクラッチバッグをAmazonでGet〜。

↓です。割引価格&15パーセントオフのクーポンを使ってお得に〜♪

 

[ミアン] ビジュークラッチバッグ M74-010 24 B.GREEN

 

 

Amazonの画像より、ターコイズブルーの縁取りが鮮やかで、透明のビジューが付いています。デニムのスカートやホワイトデニム、ベージュトーンののコーデ・・・アクセサリー感覚でヘビロテできそうかな〜と。(^ ^)

 

一応、ショルダーバッグとしても使えるように、ブルーの肩紐が付いていましたが、いかにも合皮って感じだったので、クラッチ専用で使うことになりそうです。

 

オシャレのこと | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

















K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Autumn-Winter

ご自身の毎日のコーデ、秋〜冬版!!
カジュアルでボーイッシュな中にも、色っぽさ
可愛らしさのあるコーデが大好きです。





K.K closet
スタイリスト菊池京子の365日 Spring-Summer


菊池京子さんご自身の、春〜夏183日分のコーディネートが掲載されています。
アイテムの着回しは、まさにリアルクローズ。





colors スタイリスト菊池京子 12色のファッションファイル

心ときめく菊池京子さんのスタイリングがカラー別に掲載されています。





菊池京子のTOKYOBASIC

ベーシックなものをちょっとアレンジすることでこんなにもキュン♪とするスタイリングに。





Oggiエディター三尋木奈保 My Basic Note

ふつうの服でおしゃれな感じのつくり方
誰からも好感を持たれるような、優しくてどこか可愛らしい大人のお洒落。





マルイウェブチャネル



ディノス オンラインショップ



qrcode