Blog☆Something White

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 秋色ブラウスコーデ☆ | main | スカートを色チ買い☆その1 >>

普段着コーデ☆

お盆休み、いかがお過ごしですか〜?(^ ^)

 

私は、昨日お墓参りの時、このコーデに、ウエッジソールのクロックスで出かけたのですが、ヒールでしゃがみこんでお墓掃除しちゃったせいか、帰宅後、ひさびさの腰痛に襲われてしまいました。(・・;)

 

今朝起きても状態は良くなくて、ひさびさの連休なのに・・・とテンションガタ落ちだったのですが(特にこれといった予定はないんだけど)、夫の実家でゴソゴソ動いてたのがかえって良かったのか、夜になると、ずいぶん楽になりました。ホッ(^ ^)

 

実は、過去にも、ヒールでお墓参りに行って、同じような経験が・・・。(・・;)

ここ数年は、ずっと腰の調子も良くて油断しちゃってましたが、今後は、お墓参りには、絶対にペタンコ靴で行こうと、心に誓いました。(笑)

 

それにしても、今、ウエッジのクロックスへ、過去記事のリンクをはろうとして気づいたのですが、なんと、今年で8年目!!w( ̄o ̄)w  私って、めちゃくちゃ物持ちがいいですね!(笑)

 

実は、さすがに少し色あせてきたかな?って、買い換えようとしたことがあったのですが、これ以降の同タイプのクロックスは、デザインがどうしても好きになれないんです。(・・;) じゃあ、似た感じの他社のサンダルを・・・と思って探しても、今のサンダルに勝るものは、全然見つけられなくて・・・(;_;)

 

結局、諦めて、ダメモトで、家にあった靴用のクリーナーで磨いてみたら・・・

な、なんと!!見違えるように、クリアでピッカピカになりました!!

やったーーー♪♪

 

 

 

ブラウスは、前回のブログのブラウスと同じ時に、zozotownで購入しました。

 

zozoでは、もうホワイトしか残っていませんが(こちら)、

楽天には、レッドとブラックの在庫があるようです。

 

 

 

全然見えてませんが、見頃がレースになっていて涼しげ。

落ち着いた、派手過ぎないレッドです。

 

コットン100%で、とっても涼しい〜!暑い日や、ジムの行き帰りに、ササッと気軽に着ることができるので、後日、上の楽天のショップで、ブラックを購入しました。

 

 

 

スカートは、こちらの色違いのチャコール。

お友達からプレゼントしていただいたブレスレットと、アマゾンで色違いで買ったブレスレットを重ねづけ☆

 

↓の「Love」ブレスレット、なんといっても¥200!なので、高級感こそありませんが(それを求める方が間違ってるかも!笑)、可愛いくてお気に入りです。ポップでおもちゃっぽいところを、楽しむ感覚で使いたい・・・って感じかな?(^ ^)

 

 

 

ブレスレット レディース オシャレ LOVEモチーフ バングル ゴールド【Ru-Ru(ルル)】

 

 

オシャレのこと | comments(2)

この記事に対するコメント

ひとみさん、こんばんは〜☆
いつも暖かいメッセージ、ありがとうございます。(^ ^)

もうマジで、そろそろこの感じを卒業しなくちゃ…って思いながら、はや何年。(笑)なかなか好きなイメージから脱却できない私です。(*u_u)

腰のことも、ありがとうございます。無理しないようにしますね。(^ ^)

私の場合、寝てたり立ってたり…は平気なんですけど、座ってると痛くなるみたいで。(T▽T)

Liz | 2017/08/14 7:32 PM
Lizさん、お元気そうで更新されてて姿見るだけでなんかホッとして(^^)
でも、いつみても若々しくて可愛らしいのでほんといつまでも憧れの女性です^ ^

腰痛、油断しないで下さいよ。
私はヘルニア持ちなので、ちょっとヤバイ&#10067;と思ったら安静にしてます( ; ; )
ひとみママ | 2017/08/14 12:00 AM
コメントする

















K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Autumn-Winter

ご自身の毎日のコーデ、秋〜冬版!!
カジュアルでボーイッシュな中にも、色っぽさ
可愛らしさのあるコーデが大好きです。





K.K closet
スタイリスト菊池京子の365日 Spring-Summer


菊池京子さんご自身の、春〜夏183日分のコーディネートが掲載されています。
アイテムの着回しは、まさにリアルクローズ。





colors スタイリスト菊池京子 12色のファッションファイル

心ときめく菊池京子さんのスタイリングがカラー別に掲載されています。





菊池京子のTOKYOBASIC

ベーシックなものをちょっとアレンジすることでこんなにもキュン♪とするスタイリングに。





Oggiエディター三尋木奈保 My Basic Note

ふつうの服でおしゃれな感じのつくり方
誰からも好感を持たれるような、優しくてどこか可愛らしい大人のお洒落。





マルイウェブチャネル



ディノス オンラインショップ



qrcode