Blog☆Something White

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スカートを色チ買い☆その1 | main | ZARAのブラウス☆ >>

スカートを色チ買い☆その2

ダークグリーンのスカートと、いつものベージュのノースリーブニット。

まずこのコーデを頭に浮かべて、今回のスカートを買いました。

 

前の記事に、パープルの色合いが綺麗だったと書きましたが、こちらのダークグリーンも、いわゆるカーキのイメージとは違う、上品な深緑で、特に、昼間や明るい場所では、ニュアンスのある色合いにうっとりします。

 

見えてませんが、アクセサリーは、ベージュのスカートの時と同じ(同じ時に撮ったので。笑)、クロスのアメリカンピアス(ゴールド)と、べっ甲風バングルです。

前にも書きましたが、やっぱりこのピアス、大好き☆

 

 

 

トップスを、色違いのブラックにチェンジ。

 

上の、ベージュのトップスとのコーデの方が好きなのですが、こちらは上下のコントラストが弱まる分、ウエスト部分の違和感がなくてホッとします。

スカートと同じ色のトップスがあれば、コントラストゼロで最強。セットアップでワンピ風にも着られるし、私じゃなくても絶対使えると思うんだけどなあ〜。

 

 

 

春に買った、ユニクロのリブTを合わせてみました。

 

実は、ちょっとぴったりすぎるのが気になって、まだ着たことありません。(・・;)

特に、背中のハミ肉が・・・(・・;) もうワンサイズ大きめお買うか脂肪を減らすか悩んで、後者を選んだことを、今、思い出しました。(〃▽〃)

 

- | comments(2)

この記事に対するコメント

た〜さん、お久しぶりです〜(^ ^)
コメント残してくださって、うれしいです!ありがとうございます♪

私は単純なのか、着るものですごく気分が変わるんだな〜って、このスカートで出かけた時に、改めて感じたんです。
「あれ?もしかして私、ちょっと女らしい感じで歩いてるかも〜」って気付いて、うれしくなりました。(笑)夏の間、特にカジュアル度が高かったから、余計かな?(^ ^)

た〜さんは、夏が大好きなんですね!今年は、あまり夏を満喫できないお天気でしたよね。(・・;) でも、その分残暑が長引きそうなので、もうしばらくは夏気分を味わえそうですよ〜。(^ ^)

Liz | 2017/08/19 10:07 PM
とってもお似合いです!
カジュアルでボーイッシュなLizさんもキュートだけれど 少しドレッシーなLizさんも好きなんだな〜&#128518;&#128149;
夏が大好きなのですっかり秋めいたこの頃が淋しいですが 確かに秋からの黒タイツはスカートの強い味方ですね!
また楽しみにしています&#8252;&#65039;
た〜 | 2017/08/19 8:37 PM
コメントする

















K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Autumn-Winter

ご自身の毎日のコーデ、秋〜冬版!!
カジュアルでボーイッシュな中にも、色っぽさ
可愛らしさのあるコーデが大好きです。





K.K closet
スタイリスト菊池京子の365日 Spring-Summer


菊池京子さんご自身の、春〜夏183日分のコーディネートが掲載されています。
アイテムの着回しは、まさにリアルクローズ。





colors スタイリスト菊池京子 12色のファッションファイル

心ときめく菊池京子さんのスタイリングがカラー別に掲載されています。





菊池京子のTOKYOBASIC

ベーシックなものをちょっとアレンジすることでこんなにもキュン♪とするスタイリングに。





Oggiエディター三尋木奈保 My Basic Note

ふつうの服でおしゃれな感じのつくり方
誰からも好感を持たれるような、優しくてどこか可愛らしい大人のお洒落。





マルイウェブチャネル



qrcode