Blog☆Something White

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ZARAのブラウス☆ | main | 近況報告。(笑) >>

素敵なプレゼント☆

またまたおひさしぶりになっちゃいました。(・・;)

なかなか更新できなくてごめんなさい。

 

お誕生日に出かけた時のコーデです。

もう2週間前に写したコーデなので、ちょっとばかし季節はずれになっちゃいました。(* v v)。

 

トップスとスカートはこの時と同じで、カーデを羽織りました。

 

 

コーデはいつもと同じでしたが、前の日、お友達から届いた、パールのブレスレット☆と・・・

 

 

とってもかわいいピアス☆で、ちょっとスペシャルな気分〜♪(^ ^)

 

 

こちらです。(^ ^)

 

 

そして秋ネイル。

 

 

素敵なカードと一緒に、こんなにたくさーん♪

 

洗えるスリッパは、5本の指がそれぞれ入れられるようになってて、めちゃくちゃ気持ちイイ〜。

お菓子&ねこ茶・・・美味しすぎて止まんなくなっちゃって、あっという間に全部いただいてしまいました。(* v v)。

 

 

ねこ茶って??(笑)

ワクワクしながら開けると、こんなふうに、ティーバッグ一つ一つにネコちゃんが付いた、美味しい静岡のお茶でした。(^ ^)

 

 

こちらのネコちゃんは、リボンをつけてソファーの傍に・・・。

ふっわふわの肌触りが癒される〜♪しょっちゅう抱きしめてます。(^ ^)

 

 

迷った末、ベッドサイドに付けたネコちゃんライトは、可愛いだけじゃなくて超便利!なんと、ドアの開け閉めなどの振動を感じると、1分間だけ点灯するんですよ〜!!w( ̄o ̄)w

 

1日の終わり・・・ベッドに入る前、必ず目に入るネコちゃん・・・

やっぱり、この場所にしてよかった〜♪(^ ^)

 

そのほかのこと | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

















K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Autumn-Winter

ご自身の毎日のコーデ、秋〜冬版!!
カジュアルでボーイッシュな中にも、色っぽさ
可愛らしさのあるコーデが大好きです。





K.K closet
スタイリスト菊池京子の365日 Spring-Summer


菊池京子さんご自身の、春〜夏183日分のコーディネートが掲載されています。
アイテムの着回しは、まさにリアルクローズ。





colors スタイリスト菊池京子 12色のファッションファイル

心ときめく菊池京子さんのスタイリングがカラー別に掲載されています。





菊池京子のTOKYOBASIC

ベーシックなものをちょっとアレンジすることでこんなにもキュン♪とするスタイリングに。





Oggiエディター三尋木奈保 My Basic Note

ふつうの服でおしゃれな感じのつくり方
誰からも好感を持たれるような、優しくてどこか可愛らしい大人のお洒落。





マルイウェブチャネル



qrcode