Blog☆Something White

<< April 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 素敵なプレゼント☆ | main | 週末コーデ☆ >>

近況報告。(笑)

先週まで娘が帰っていたので、ジムもお休みして、のんびり過ごしていました。

プレゼント&おみやげ。他にお菓子系がいくつかありました。(^ ^)

 

 

それにしても、急にめちゃくちゃ寒くなってきましたね。(・・;)

つい数日前まで、こんな格好でウロウロできてたのにぃ・・・

 

 

GUのニットのクラッチ・・・990円!!

 

なんて可愛いの〜!!w( ̄o ̄)w 

 

フニャフニャなので、中に入ってたダンボールは入れたままです。

一応スマホ用のポケットも付いてたりもするのですが、やっぱり使いやすくはないですね。(笑)

 

それにしても、秋冬物のGUは、素材的に私の年齢では難しいかな?と、あまり気に留めてなかったのですが、ひさびさにチェックしてみると、オシャレで、普段着ちょっとオーバーくらいになら、使えそうなものがいくつかあって、その進化に驚きました。w( ̄o ̄)w 

 

中でも、一番気になったのは、ウールブレンドのチェスターコート。5000円を切るプライスなのに、パッと見安っぽさもなく、羽織ってみてもすごくいい感じでした。去年からずっと、明るいグレーのコートが欲しいな〜と思っていたので。(^ ^)

 

ただ、ギュウギュウ詰めに掛かっていたので、袖のあたりにシワが寄っていて、それがなあ〜。(・・;)

コートのシワって、それだけで安っぽいイメージに直結しちゃいますよね。( ̄口 ̄‖) 明るい色ならなおのこと。

 

こじゃれた感じのショップに、すっきり余裕を持ってディスプレイされていたら、イメージは全然違いそうです。

アイロンかけて、綺麗にシワのない状態を保つことができるのであれば、買いなんだけどなあ〜。

 

オシャレのこと | comments(2)

この記事に対するコメント

がちさん、こんにちは〜♪
めったに更新しないのに、こうしてコメントくださってありがとうございます。(*^^*)

シワって、顔もですけど、洋服も気になりますよね〜。(笑)なので、どうしてシワ伸ばしてからお店に出さないのかな?とか写真を載せないのかな?って素朴に疑問に思うこともあります。(笑)

アイロン・・・実は、わたしもあんまり好きじゃないです。("▽"*) 
Liz | 2017/10/25 5:10 PM
こんにちは〜〜
洋服のシワ私もダメなんです〜〜。アイロンが嫌いなくせに…(//∇//)
通販でも、よ〜く見るのは生地にシワがないかです(^。^)。シワだけで安っぽく見えちゃうんですよねぇ。
がち | 2017/10/25 6:05 AM
コメントする

















K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Autumn-Winter

ご自身の毎日のコーデ、秋〜冬版!!
カジュアルでボーイッシュな中にも、色っぽさ
可愛らしさのあるコーデが大好きです。





K.K closet
スタイリスト菊池京子の365日 Spring-Summer


菊池京子さんご自身の、春〜夏183日分のコーディネートが掲載されています。
アイテムの着回しは、まさにリアルクローズ。





colors スタイリスト菊池京子 12色のファッションファイル

心ときめく菊池京子さんのスタイリングがカラー別に掲載されています。





菊池京子のTOKYOBASIC

ベーシックなものをちょっとアレンジすることでこんなにもキュン♪とするスタイリングに。





Oggiエディター三尋木奈保 My Basic Note

ふつうの服でおしゃれな感じのつくり方
誰からも好感を持たれるような、優しくてどこか可愛らしい大人のお洒落。





マルイウェブチャネル



qrcode