Blog☆Something White

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ファージレのスカートコーデ☆ | main |

GUのニット☆

GUのウエストタイ ハイネックセーター、なんと、990円なんですよ〜!全然見えない!!

 

グローブはこちら

 

今年らしいパフスリーブに、脚長効果バツグン!のハイウエストのリボン。

やっぱり使える!!と、翌日、色違いのチャコールグレーを買いに走りました。(笑)

 

こちらのチェックのワイドパンツとのコーデも、ぴったりだと思います。

私は身体に合わなくて、ダメだったのですが・・・(T . T)

 

 

バッグを持ちやすい方に(笑)チェンジ。

 

 

もう少し早い時期に、1枚で着たかったなあ〜。

今はもう無理なので、ダウンベストを合わせました。

 

 

フロントファスナーの部分のふくらみが、お腹がぽっこりしてるように見えて(デニムのスカートにありがち)、履く機会のなかったマキシ丈のデニムスカート。(・・;)

このニットでやっとデビューできました!(^ ^)

 

オシャレのこと | comments(2)

この記事に対するコメント

ひとみママさん、こんにちは〜♪
お返事遅くなってしまってゴメンなさい!

コメント、ありがとうございまーす♪♪

このニット、やっぱり人気なんですね〜。
今はインスタであっという間に人気になって、ボヤーっとしてるとすぐに売り切れちゃいますよね。(^ ^)

ひとみさんもボブなんですね!
私は、やっぱり今くらいのボブが一番髪質にもあってるし、お手入れも超簡単なので、当分やめられそうにないです。(^ ^)
あとは、ギリギリ結べるくらいの感じで、前下がりにもう少しだけ伸ばすくらいかな〜?

私は、長くてもまとめてることが多かったから、慣れてましたけど、確かに、首元はスースーするかもしれないですね。マフラーやストールのおしゃれを楽しんでくださ〜い。(笑)
Liz | 2017/12/11 7:00 PM
お久しぶりです^ ^
お元気ですか?
このトップス、お洒落なブロガーさんのインスタとかでも載ってて、わ&#10084;Lizさんも載せてると思ってじっくり着こなし見させて貰いました。私も今は同じような髪型で、マフラーが手放せなくなり、でもお洒落を髪型基準で楽しんでます(^^)
ひとみママ | 2017/12/10 8:36 PM
コメントする

















K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Autumn-Winter

ご自身の毎日のコーデ、秋〜冬版!!
カジュアルでボーイッシュな中にも、色っぽさ
可愛らしさのあるコーデが大好きです。





K.K closet
スタイリスト菊池京子の365日 Spring-Summer


菊池京子さんご自身の、春〜夏183日分のコーディネートが掲載されています。
アイテムの着回しは、まさにリアルクローズ。





colors スタイリスト菊池京子 12色のファッションファイル

心ときめく菊池京子さんのスタイリングがカラー別に掲載されています。





菊池京子のTOKYOBASIC

ベーシックなものをちょっとアレンジすることでこんなにもキュン♪とするスタイリングに。





Oggiエディター三尋木奈保 My Basic Note

ふつうの服でおしゃれな感じのつくり方
誰からも好感を持たれるような、優しくてどこか可愛らしい大人のお洒落。





マルイウェブチャネル



qrcode