Blog☆Something White

<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 普段着コーデ☆ | main | 普段着コーデ☆ >>

新着スカート☆

ボソ…にアップしようと思ってた記事なので、写真が小さくてごめんなさい。

あと、アイロンかけてなくて、折りジワついちゃったままです。(・・;)

 

春夏用のロング〜マキシ丈のタイトスカートを物色してて、zozotownで2点購入しました。

まずこちら。ベルメゾンのスカートみたいです。

 

微妙なニュアンスのカーキブラウンで(webではベージュとなっています)、裾窄まりの女らしいシルエットなのに、ストレッチのおかげで動きやすく、普段さっと着るのにぴったり!スニーカーにも合わせてみたいな〜。(^ ^)

 

 

サイドファスナーのせいか、ちょうど腰のあたりのラインが、こんなふうに凸凹して見えるのがちょっと残念。トップスは、ウエストinして着るより、outや前だけinして着た方がいいかな〜って思ってます。

 

 

もう1点はこちら

コットン100%で明るいベージュ。ベルトをしたり外したりでイメージも変えられるし、サイズもぴったりで、すっごく気に入りました!!

 

 

ただ、ベルトのあるなし以外、先日ボソ…にアップした、モールで買ったスカート(こちら)と、かなり似てますね。(笑)

 

なのですが(笑)、素材が全然違うし、スカート丈も微妙に違います。

あと、こちらは後ろの中心部がゴムなので、ウエストinして着ることはないかも・・と思っていたのですが、今回のスカートは断然、ウエストinして着たい!!って所が大きな違いです。(^ ^)

 

それにしても、私のクローゼットには、似たようなベージュの膝丈スカートが5、6着?あるのですが、これからはベージュのロングスカートが増えていきそうです。(笑)

オシャレのこと | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

















K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Autumn-Winter

ご自身の毎日のコーデ、秋〜冬版!!
カジュアルでボーイッシュな中にも、色っぽさ
可愛らしさのあるコーデが大好きです。





K.K closet
スタイリスト菊池京子の365日 Spring-Summer


菊池京子さんご自身の、春〜夏183日分のコーディネートが掲載されています。
アイテムの着回しは、まさにリアルクローズ。





colors スタイリスト菊池京子 12色のファッションファイル

心ときめく菊池京子さんのスタイリングがカラー別に掲載されています。





菊池京子のTOKYOBASIC

ベーシックなものをちょっとアレンジすることでこんなにもキュン♪とするスタイリングに。





Oggiエディター三尋木奈保 My Basic Note

ふつうの服でおしゃれな感じのつくり方
誰からも好感を持たれるような、優しくてどこか可愛らしい大人のお洒落。





マルイウェブチャネル



qrcode