Blog☆Something White

<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今年のかごバッグ♪とミッキーの時計その2 | main |

ユニクロのAラインワンピ☆

今見たら、期間限定価格になってる!!しかもベージュもある!

ユニクロのこちらのワンピのコーデです。

 

GW前から気になってネイビーを試着していたのですが、あまり似合ってる自信がなくて、それっきりに。

 

でも、少し光沢のある、しっかりとしたコットンの素材感や全体のシルエット、着丈、ネックラインなど、ワンピ自体はすごく気に入っていたので、いつも心の隅っこで気になっていました。(笑)

 

で、少し前、夫と一緒に出かけた時に、私的に一番無難なネイビーと、絶対似合わないだろうけど、一番気になってたグレーを試着して、見てもらうことに。(ベージュがあったら試着していたと思います)

 

すると、ネイビーは可もなく不可もなく・・・ビミョウな反応だったのですが(・・;)、絶対に却下だろうと思っていたグレーが、驚きの高評価!w( ̄o ̄)w  購入に至りました。(^_^) 夫もこの色は似合わないと思っていたらしく、着てみないとわかんないものだなあと。(笑)

 

カーキがかったくすんだグレー。こういう色合いは顔が暗くなると似合わないので、前髪をあげて明るくして、大きめのゴールドのフープピアスをつけました。

 

あとは、インパクトのあるブレスレット。ブロンズのバッグ、Fitflopのサンダルで。(^_^)

 

オシャレのこと | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

















K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Autumn-Winter

ご自身の毎日のコーデ、秋〜冬版!!
カジュアルでボーイッシュな中にも、色っぽさ
可愛らしさのあるコーデが大好きです。





K.K closet
スタイリスト菊池京子の365日 Spring-Summer


菊池京子さんご自身の、春〜夏183日分のコーディネートが掲載されています。
アイテムの着回しは、まさにリアルクローズ。





colors スタイリスト菊池京子 12色のファッションファイル

心ときめく菊池京子さんのスタイリングがカラー別に掲載されています。





菊池京子のTOKYOBASIC

ベーシックなものをちょっとアレンジすることでこんなにもキュン♪とするスタイリングに。





Oggiエディター三尋木奈保 My Basic Note

ふつうの服でおしゃれな感じのつくり方
誰からも好感を持たれるような、優しくてどこか可愛らしい大人のお洒落。





マルイウェブチャネル



qrcode